忍者ブログ
~ベガルタ仙台への喜怒哀楽~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドイツ戦、、、なんで黒いユニを着てるんだ?



これはホーム用なのか?



しかし、カーリングって面白いな



スポーツとしては???だけど、ゲーム性は最高だ。



しかも、綺麗な人が多いね



イギリスの○○とか、ロシアとか…



ぜひとも勝って欲しいね。



PR
咳が止まらない・・・。



ただの咳じゃないような・・?



めちゃ激しくて辛いです。



なので、病院に行ってみましたが、、、薬をもらっただけ。



帰ってきて薬を飲んだら、睡魔が・・・




そして、こんな時間に起きてしまった。




治るんだべか?




僕の自己診断では、百日咳の気がするんですけど・・・・




あと2ヶ月も治らないのか?




感染列島の始まりだな!





確定申告してきた。

一時所得と医療費控除。

初めてだったので、ちょっとドキドキ。

税務署に入ると、会場は2階とのこと・・・

階段を上ってみると・・・げぇ~!すごい人

窓口から案内されて、申告書を作るPCの前に連れて行かれた。

申告内容を説明して入力画面を開いてもらった。

一時所得の方はすぐに済んだんだけど、医療費控除の方がてこずった。

入院給付金は?とか健康保険の戻りは?とか入院費は?とか・・・

わかんねー!っーの。

一応、家に電話してアバウトな答えをしてみた。

そしたらすんなり通ってるし・・・

領収書を計算するわけでもなく・・

これってごまかせるんじゃねーの?

入院費の水増しとか、給付金の減額とか・・・

交通費も公共交通機関じゃないとだめらしいこと言われた。

僕がとっさに答えたことは・・・バス停遠いし、足が悪いので歩くの大変なので・・・

これでタクシー代が全額通ってるし!

なんなのこれ?


まぁ、30分位で済んだわけだが・・・




変な汗がちょっと出た。。。



来年からは自宅のPCで申告できそうだ。


久しく更新してなかったみたいで・・・


この間に、、、携帯買ったし♪

しかし、この携帯、、、使えねぇーやつだ。

飾りに持っておいて、前の機種使おうかとマジで思ってる。

前の機種を超える物が出るまで待てば良かったかも・・・

ま、当選したBIG100口で6億当たるから屁でもねぇわけだが!

糞携帯を買ったおかげで、ポータブルの充電器を買った。

こいつは前から欲しかった物なので、妙に嬉しかったりする。

仙スタ泊まりの時に威力を発揮しそうだな。




それから、カントリーロードも買った!

しかも、2冊。

1冊はboseにあげるんだ。

たまに優しくしないとね♪





また、足の骨を折ったかも・・・

いや、ヒビが入った程度かも・・・

打撲で済んでりゃ良いんだけどな・・・

なんとかなるべ!




そんなこととは関係ねぇけど・・・

リャンリャン主将♪今年も宜しく頼んだぜ!

あと1ヶ月だな?

ハァハァしてくる。




2月18日は僕の誕生日だかんねぇ!

どうでもいいな・・・



そうそう、先日作ったレイバンのサングラスが出来上がってきました。


オリジナルモデル通りで、薄いグラデーションもちゃんとかかってた。


掛けてみると、似合うし♪


まぁ、ルックスが良いので何でも似合うわけだが!


当然といやぁ、当然なわけで。




レーシックは怖くて出来ねーし、せめてコンタクトでもできりゃいいんだけどね・・・



つぅーか、目薬が自分でさせるようになりたい!


どうすりゃできんだろーな???



[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6次のページ >>
HOME
笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お天気情報
最新記事
(05/20)
(05/01)
(03/24)
(03/18)
(03/11)
最新コメント
[10/28 seefjoubs]
[10/27 trmhicuu]
[10/25 Bamapoksorava]
[10/24 plopsiguilype]
[10/24 plopsiguilype]
プロフィール
HN:
moto
性別:
男性
職業:
フーリガン
趣味:
応援、ネット、スキー
バーコード
最新トラックバック
フリーエリア
ブログの評価 ブログレーダー
忍者アド
アクセス解析
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]