忍者ブログ
~ベガルタ仙台への喜怒哀楽~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も病院のハシゴ。

外科に行って、指先のお手入れ。

包帯をハサミでジョキジョキ切られると、緊張が一気に高まる。

指先にガーゼが付いたまま先生が来るのを待つ。

すると、先生がやってきた。

ピンセットでガーゼを外した。



ん?

痛くなぁ~い♪



そう!今日は傷口を見てみることにしてたんです。

痛くなかったので、気分が良くなりそっとみてみた。


すると・・・





・・・指先がフランケンみたいになってました・・・


本来は爪があるべきところは白くなってて、爪の側面は・・・

フランケンです・・・


見なきゃ良かった。


完治はまだまだ先だな・・・


PR
今日は暖かかったので散歩に出かけてみた。

せっかくなので桜でも見てこようかと・・・

いえ、お花見ではなくて・・・桜見学。



行ってみると、桜の木に名前がついてた。

一番有名なこれとか

そめいよしの


福島の三春で有名なこれ

しだれざくら


それとこれ、、、知らなかったんですけど・・・

うわみずざくら


どう?

勉強になったでしょ?




最後は桜の花に寄って来てた蜜蜂さん。

襲撃されるのを覚悟で接近して撮ってみました。

はち




そういやお花見ってしばらくして無い気がする。

ところで、わた飴って今いくらくらいするんだろ?

今日、売ってたんだけど値段が書いてなくて・・・

聞くと買わざるを得ない気がして・・・

小心者の僕は聞けませんでした。

知ってる人いたら教えてください。


今日はoff

なので、重い腰を上げてtaspoの申込書を書くことにした。

写真を撮るのが面倒で、今までほったらかしになってた。

会社の社員証用の写真も必要だったのでやっと動いたと言うわけ。



でも、証明書用の写真は高いので、自作することに・・・

数年前の写真用紙があったしね♪



写真用紙を見て見ると・・・

焼けててちょっと黄色がかってるし・・・

まぁ、かんけぇねーや!



というわけで、携帯で自分撮り。

撮れた写真見ると、、、ナイスガイ♪

証明書用のサイズに印刷するソフトはネットで検索したらすぐ見つかった。



印刷してみたら、クローン人間みたく僕の顔がたくさん出てきた。

変色した用紙に問題はあるが、元の顔が良いので素敵な証明書用の写真ができました。

欲しい人にはおすそ分けしますが・・・いかがでしょうか?





早くも鬱な季節がやってきた。

花粉・・・

飛びまくってますな!

先週あたりからチラホラと・・・

今日も朝から花粉を感じてました。

目がショボショボするし、鼻の奥から喉にかけても違和感あり。

今年は花粉が多いとは聞いてたけど、まったく困った奴らだ。

数年前までは花粉なんか関係なかったのに・・・

最近は花粉に蹴り入れてやりたくなる。



今気づいたんだけど、PCの部屋に代表のカレンダーがぶら下げてあった。

顔見たけど・・・(゚⊿゚)シラネ

名前見たら・・・SATORU YAMAGISHI・・・

やっぱり(゚⊿゚)シラネ

誰だこいつ、、、どこの奴?


ちなみに1月は高原だったようで・・・

さすがに僕でも知ってるな♪

チラッとみたら3月は俊輔。

知ってるし♪

僕って案外サッカーオタクなみの知識あるんじゃねーの?


自信もっていいわけだな!



昨日、3ヶ月ぶりにお酒を飲んだ。

調子こいて飲んだせいか、飲み会中にすでに腕に痺れが・・・

またまた調子こいて2次会。

カラオケ行ったわけだが、反省した僕はポンジュースを2杯だけ飲んだ。



今日もさっき病院に行ってきました。

首吊り機にかけられて引っ張ってもらう。

最近は少しずつパワーを上げてもらってる。

肩に電気をかけるものは、ほぼフルパワー。

看護師さんがこれくらいで良いですか?て聞きながらパワーをあげていくわけだが、僕のは・・・・

まだです。

まだ。

もう少し。

て言ってると、ほとんどフルパワー状態。

電気椅子みたいな感じです。


開幕なで1ヶ月。

旗振れるようになるだろうか?

跳ねられるくらいになるだろうか?



治らなかったら、、、地蔵だな。

いや、サポ自から撤退だ。

年チケが無駄になるかも(゚⊿゚)シラネ。


まぁ、BOSEにでも5万位で売りゃいいか・・・。


<< 前のページ [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8次のページ >>
HOME
笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お天気情報
最新記事
(05/20)
(05/01)
(03/24)
(03/18)
(03/11)
最新コメント
[10/28 seefjoubs]
[10/27 trmhicuu]
[10/25 Bamapoksorava]
[10/24 plopsiguilype]
[10/24 plopsiguilype]
プロフィール
HN:
moto
性別:
男性
職業:
フーリガン
趣味:
応援、ネット、スキー
バーコード
最新トラックバック
フリーエリア
ブログの評価 ブログレーダー
忍者アド
アクセス解析
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]