忍者ブログ
~ベガルタ仙台への喜怒哀楽~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今、流行ってるもの?

そう!

巷で噂の、、、テラ豚丼♪


すき屋でメガ牛丼を発売したのに対抗して。

吉野家の従業員が勤務中に作って、ご丁寧にビデオ撮影。

それをネット配信したものだから、さぁ大変。

吉野家への反響が相次いでるそうで・・・



もちろん僕も見てみました。

これはヽ〔゚Д゚〕丿 スゴイスゴイ♪

見事な技です。

どんぶりに7回も豚丼の具を乗せていくのだけども、この乗せ方が素晴らしい。

鍋からサクッと救い上げ、どんぶりに乗せていく、、、職人技です。

どんぶりからこぼれたのは1回だけだし、、、ほんの少しだけ。

5回目くらいで肉が指に落ちて、指を火傷したみたいだし♪



洒落が効いてて僕はこういうの好きだけどね?

まぁ、クレームつける人もいるわけですけど・・・

もっとも、この方々、、、しっかり見つかっちゃったみたいで・・・



このビデオ、、、おまけつきでした。

なんと、テラサラダまで作ってやがんの♪

レタスを敷いた上にコーンを1缶ドバッと乗せて・・・



聞くところによると、全国の吉野家ではこのテラ豚丼を注文する人が増えてるそうで・・・

もちろんそんなものは作ってくれるはずもなく・・・



売れば良いのにね?

特盛と同じ値段でね。

その代わり、1回こぼしたら50円ずつ割りますとかして・・・

テラサラダなんか絶対にこぼすぞ!

たぶんサラダ1個で500円くらいになっちゃうかもね?

いい商売になるぞ!

このテラ豚丼の正統な食べ方がネット上で議論が始まってる。

最初はビールのつまみで、、、そのあとに卵をかけて・・・汁を少なくしてもらうのがポイントとか・・・

いろんな方々がいるんですね?



でも、、、食べて見たいな?

テラ豚丼♪





PR


今日はMRI検査の日。

ちょっとドキドキしながら病院へ行った。

人間ドッグの時に着るようなものに着替えさせられた。

するとすぐに中に呼ばれた。

まるでテレビに出てくるような器具が並んでる。

ちょっとドキドキからワクワクへと心変わり♪

台の上に仰向けに寝せられ簡単な説明。

具合が悪くなった時はこれを押して下さいね?

て言われて渡されたものは・・・

お祭りでピョンピョン蛙を動かすポンプみたいなもの。

何か質問ありますか?て言うので・・・

もう腕が痺れて痛いんですけど・・・

て言ったら、軽く流され検査に入った。

(´・ω・`)ショボーン



坊主が言うには作動音が煩いので、ヘッドホンをかけるようなことを言ってた。

肩から上をしっかり固定され、耳に何か当・て・ら・れ・た。


はい、すでに目を閉じてた僕です。

恐くなんかないけど・・・小心者じゃないけど・・・

見てません!

これがヘッドホンか?

つぅーことは、これから音楽でも流れるわけだな?

それにしちゃポイントずれてない?

はい、ただの固定用の補助器具みたいなもんでした。



ベッドが動き出した。

目を開けて見ると・・・

確かに閉所恐怖症の人には辛い光景だな?

機械の音がする・・・

2ビートだ。


しばらくすると、マシンガンのような音がしてきたり・・・

ジージージーて音が鳴ったり・・・

なかなかバリエーション豊富でした。


そんな感じで、何とか楽しくなるように色んな音を楽しんだ。

そうでもしないと・・・僕の腕の痛みと痺れは限界を超してたから・・・

マジで逃げ出したいくらいの痛みと痺れでした。

30分くらい我慢して、やっと検査終了。


ベッドから起き上がるにも、腕が痺れて大変でした。



電磁波対策として、足の裏にグルグルマークを書いてったのはほんとです♪

下着はもちろん白を着たのは言うまでもありません♪

パナウェーブの人達は絶対この検査は受けられないんだろうな?

入れたら死ぬかもね?

つぅーか、生きて帰ってきたら奴らどんな顔するんだろ?

見てみたい。。。




検査結果は金曜日です。

もう、入院もなんでもしてやるよ・・・

早く治療して楽にして欲しい。

すでに観念しました。。。。






昨日の話。

テレビで試合を見てションボリ。

試合後の秋田引退のセレモニー見てたら睡魔が襲ってきた。

起きたらすっかり暗くなってるし・・・

とりあえずビール飲んだ。

そしたら、途端に腕が痛くなってくるし・・・

でも、もったいないから全部飲んだ♪

ご飯もできてたので立て続けに食べましたけど、一日中ゴロゴロしてたのであまり食えず・・・



( ´ー`)y―┛~~してたら、ふと思い出した。

そうだ!薬飲まなくちゃ♪

錠剤はなんなく飲めるんだけど、カプセルが苦手。

水だけゴックンと空振りして飲んじゃうことが多い。

この日も3回目くらいで成功♪

椅子に座り再び( ´ー`)y―┛~~すると・・・


急に身体の力が抜けた・・・

ん?

薬+ビールがまずかったのか?

頭をよぎった。



以前、安定剤+ビールは急激に血圧下がるから危険だ!って話は言われたけど・・・?

筋肉弛緩剤+ビールもうまくないのか?


どうなの?

体験では危険な感じがしました。。。



今日は朝から雪。

自宅は路面乾燥してたんだけど、仙台に近づくにつれ雪化粧に・・・

日中も気温が上がらず寒い一日でしたね?



その寒さのせいか?症状が悪化してるのか?

僕の肩はビリビリジンジンと一日中うずいてた。

手の痺れもひどくなってる気がする・・・

きっと気持ちが弱くなってるからなんだろうけど・・・



痺れのせいか、物を落とす頻度が高くなってる気がする。

以前、ポルターガイストか?

なんて言って、物を良く落とした事書いたけど・・・

今になって思うと、実は手の痺れだったんじゃないかと・・・


やはり、僕は大槻教授派。

あれはポルターガイストじゃなくて手の痺れだったわけですね?

実に科学的な解明ができたわけです。



痛み止めが効いてきたのかな?

眠くなってきたぞ。



つぅーか、キーボードの打ち込みが上手くいかない・・・

痺れか?

タガってしまったのか?



・・・・・・。。。。。



今日、パンを貰った。

そう!

知る人ぞ知る、つぅーか、テレビっ子なら知ってるこの一品。

それは・・・学校へ行こうのパン♪

ファミマ限定品です。




お味の方は・・・

別に?て感じ。

もう買わなくても良いな・・・。



今度はカップ麺を買ってみる事にする!

<< 前のページ [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10次のページ >>
HOME
笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お天気情報
最新記事
(05/20)
(05/01)
(03/24)
(03/18)
(03/11)
最新コメント
[10/28 seefjoubs]
[10/27 trmhicuu]
[10/25 Bamapoksorava]
[10/24 plopsiguilype]
[10/24 plopsiguilype]
プロフィール
HN:
moto
性別:
男性
職業:
フーリガン
趣味:
応援、ネット、スキー
バーコード
最新トラックバック
フリーエリア
ブログの評価 ブログレーダー
忍者アド
アクセス解析
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]