忍者ブログ
~ベガルタ仙台への喜怒哀楽~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、仕事中に不思議な現象が続いた。



一つ目は・・・

パッと顔を動かすと、何やら人の影が見える。

それも、何回も・・・

顔とか服装とかは定かじゃないけど、残像のようなものが・・・



二つ目は・・・

めったに物を落とさないんだけど、何故か物を何回も落とした。

ここまでは良い。

しかし・・・

落としたものが・・・僕から逃げるように、遠くへ弾んで離れていく。

例えば、カッターナイフを落とすと、カッターが弾んで遠くへ・・・

そう!川で石を投げて水切りをするような感じで・・・



まぁ、カッターなら軽いからそんなこともあるのかもしれない。

でも・・・

セロテープ台も落とした。

とっさに、これじゃ壊れる!と思い、足の甲でセロテープ台を受け止めた。

でも、当然セロテープ台は下に落ちる。

足の甲から落ちるので、高さにすれば10センチもないだろう。

しかし・・・

それだけの高さしかないのに、床に落ちたセロテープ台がこれまた弾むように1.5メートルほど弾んでいった。



そして・・・

ちょっとした食べ物も落としてしまった。

すると・・・

その食べ物が、床でクルクルと回っているではないか!



(゚Д゚)ノ ァィ

僕は大槻教授派ですので、こんなことはすべて力学で解明できるはずです!

僕は文系なので分からないけど、きっと落ちる重力と角度の関係からこのような現象が起きたはず。

何回もね♪



僕はUFOとか宇宙人とか大好き♪

夢があるじゃん♪

見たことないけど、この広い宇宙に、、、いないはずがない。



どう思う?




PR
先日北海道に行った人からお土産をもらった。

今、人気沸騰中のこの品。

そう!じゃがポックルです。


じゃがポックル


食べてみたら・・・




(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!




薄い塩味で、じゃが芋の香りが詰まってます。

食感も絶妙です。

ガンガン作って、全国発売して( ゚д゚)ホスィ…。



今は北海道で買うか、ネット購入しか手がないそうで・・・

さすが僕の大好物のかっぱえびせんを作ってるカルビーさんだけあるな♪

もっと食べたいぞ♪



今日は体育の日?

なんかピンとこねぇ~な。

体育の日は10月10日だっつーの!



今朝は祝日と言うこともあり、道路はガラガラ。

早く会社に着きそうだったので・・・途中で豚丼食べた♪朝からね。。。


ナッチが人身事故起こしたそうで・・・

どの新聞社もネットでのトップ記事だ。

軽症らしいのにね。。。



何やら、赤いところが炉や復帰を買いたがってるそうで?

いいんじゃねぇの?

ところでうちは誰取るんだろな?

外れなきゃいいですね。。。



明後日って山猿戦じゃん。

まだチケット買ってねぇぞ!

明日買うとするか。。。



ソロソロネヨウカ(,,-Д-)人(´ー`*)はら~





休みなのであてもなく電気屋さんに行った。

その帰りに信号待ちで流れが遅くなった。

ふと道端に目をやると・・・お巡りさんが。



ちょうど携帯を閉じた時だった。



うぅ~ん・・・ヤバいタイミングかも?

数十メートル走ると、今度は赤旗を持った人が居た。

僕の車の前に出てきたので・・・ありゃりゃ(´・ω・`)ショボーン

すると僕をスルーして後ろの車の前で旗をあげた。



ラッキ━━。.゚+:∩(o′皿`o)∩。.゚+:━━☆



捕まってやがんの♪

僕はシートベルトしてたもんね!

キャ♪キャ♪キャ♪



こりゃついてるぞ!

こういう時にこそtoto買わねば!

さっそくPCを立ち上げ購入完了。



これは当たるぞ!!!



今日はたまげた事があった。

まずは・・・

なんと僕の会社で働いてる人の旦那さんがS級ライセンスを持ってるらしい。

S級ライセンス取るための資格って何よ?

と言うわけで、調べてみたら・・・

国際Aマッチ出場が何試合以上とか、Jリーグ出場何試合以上とか・・・

ん?

て事は・・・

その旦那さんて、元Jリーガー?

それとも、元のA代表?

更にS級持ってる人を見たら・・・

その名字の人って一人しかいないし・・・

その人なのか!?

明日聞いてみることにする。

こりゃ、ぶったまげた!!



もういっちょ、ぶったまげた事。

totoBIGで6億当たったらどうする?

普通は家買うとか、車買うとか、会社辞めて・・・とかが普通だよね?

ところがある人が言ったらしい。



整形する♪



は?

こんなの初めて聞いたぞ!

あげくの果てには・・・

整形して、小じわ取る!だと・・・




唖然としました。。。


<< 前のページ [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11次のページ >>
HOME
笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お天気情報
最新記事
(05/20)
(05/01)
(03/24)
(03/18)
(03/11)
最新コメント
[10/28 seefjoubs]
[10/27 trmhicuu]
[10/25 Bamapoksorava]
[10/24 plopsiguilype]
[10/24 plopsiguilype]
プロフィール
HN:
moto
性別:
男性
職業:
フーリガン
趣味:
応援、ネット、スキー
バーコード
最新トラックバック
フリーエリア
ブログの評価 ブログレーダー
忍者アド
アクセス解析
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]