忍者ブログ
~ベガルタ仙台への喜怒哀楽~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年も今日が最後の休み。

今、行ってる病院の先生が信用できないので、病院を替えることにした。

連休明けだし年末近いので、今日は3時間もかかってしまった。

診察結果は、前の病院と同じです。

しかし、言われた事が違ったりしてる・・・

例えば、前の病院は枕を低くしろって言われたけど、今日は高くしろだって・・・

前は仕事も大丈夫だって言われたけど、今日は仕事上での注意点を言われるし・・・

まぁ、今年の夏に歩けなくなった時に治してもらったので、今日の先生の話を信じて治療してみます。

2週間から3ヶ月位の治療期間は覚悟してね?って言われたので、オフ期間頑張ってみる。



それでも駄目なら、BOSEに教えてもらった病院に行って・・・

切られるのを覚悟しようかと・・・



そうなったら・・・

試合も行けないな・・

しょうがないな・・・




いや!

名案が♪




車椅子席で見りゃいいのか?

もちろん介護人はBOSEってことで確定。

サポ自卒業の時はBOSE道ずれ♪



(´▽`*)アハハハハ八八ノ\ノ\ノ\!!!


PR



クリスマス、、、鶏肉

今日、ローストチキンの値段見てビックリした。

惣菜のローストチキンが498円、肉屋のが380円。

見栄えは圧倒的に惣菜の物の方が勝ち。

でも、たかが鶏ももでこんなにして良いのか?

一昔前には冷凍の鶏ももが1本98円とか78円くらいで買えたんじゃねぇ~の?

いくら味付けしてたって・・・

つぅーか、こんなの美味しいか?

そもそも、食ってる姿なんか人に見せられたもんじゃねぇ気がしますけど?

498円なら豚丼大盛りの方が幸せになれるぞ!

おつりも来るしね♪



よし!

明日はクリスマスイブのようだから、お昼は奮発して牛タン食べよっと♪

もちろん、芯タンね♪

なんて、今日はお昼前にステーキつまみ食いしたのは内緒だ・・・♪


ステーキ⊂(゚∀゚*)ウマー




昨日から鼻水が垂れてくる。

ティッシュを鼻に詰め込んでおきたいくらい。




風邪か?

いや、、、ここ数年風邪なんてひいてないし・・・



インフルエンザ?

いや、、、熱ないし・・・



そうか!

花粉症だ♪

シクラメンがいっぱいあるから・・・

それだな!

うぅ~ん、、、やはり僕は賢いな♪

同じ症状の人がいたので、心配するな花粉症だから♪とアドバイスをするあたりは、医者の素質もあるわけで・・・



夕方になると、なんだか背中やら腕の節々が痛くなってきた。



((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル



これって?



水曜日は病院に行く日なんだけど・・・

整形外科と内科のハシゴになるのか?

やんだごだ・・・



タミフル飲んで異常行動起こしたらどうしよ・・・

ギャングしたりとか、線路に石置いちゃったりとか・・・

自転車の二人乗りくらいで済めば良いな・・・。



今朝、コーヒー飲みながら携帯見てて驚いた。

そして、笑った!つーか呆れた。


宮城県の100歳の男が、無免許で事故起こしたんだと。

今年の夏に人身事故起こして免許取り消し。

その後も、買い物や外食の際に運転してたとか・・・

人身事故の後にも当て逃げとかしてたみたいだし。

運転すると気分がシャキッとしてボケ防止になるからだとか・・・



まったく(´~`)



もっと前に免許を返還しなさい!ってーの。

警察も100歳まで免許やってないで、返還の要請でもしろ!

きっとこの男、、、エロ爺だぞ♪

未だに女やってそうな気がする。



僕の近くにもそういうエロい奴いるな?

坊主とか・・・BOSEとか・・・

100歳まで生きそうだし♪

エロいし♪

車も好きときたもんだ♪

立派な爺になりそうだな。。。




まぁ、この爺と違って迷惑はかけないだろうけどね?

ボケたら分かんねーな!



腕が痺れだして、もうすぐ1ヶ月。

病院へ行って、3週間。

そして、ビールを飲まなくなって2週間が経つ。

ずっとビール飲んでないんだぜ?

凄くない♪

偉くない♪

ご褒美ちょーだい!




家に帰ると飲みたくはなるんだけど、飲んだら腕がズキズキうずくから・・・

さすがに我慢してる。

そのせいか、先日の健康診断の結果で中性脂肪が大幅に減ったよ?

偉いでしょ?

まぁ、C判定の項目が2個あったのでガッカリしたけど・・・

毎年、いろんな項目が正常になってきてる。



やっぱり、僕はできる子なんだな?

実感した。。。



<< 前のページ [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9次のページ >>
HOME
笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お天気情報
最新記事
(05/20)
(05/01)
(03/24)
(03/18)
(03/11)
最新コメント
[10/28 seefjoubs]
[10/27 trmhicuu]
[10/25 Bamapoksorava]
[10/24 plopsiguilype]
[10/24 plopsiguilype]
プロフィール
HN:
moto
性別:
男性
職業:
フーリガン
趣味:
応援、ネット、スキー
バーコード
最新トラックバック
フリーエリア
ブログの評価 ブログレーダー
忍者アド
アクセス解析
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]