忍者ブログ
~ベガルタ仙台への喜怒哀楽~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日から3連休。

何すっかな?



実は・・・

最近、耳鳴りが酷くて・・・

プールで耳に水が入ったみたいな状態になってます。

なので、声が変な響き方して辛いです。



さすがに、明日は病院に行ってみようかと・・・



旗も作らなきゃならないんだけど・・・

まだ時間があるからいいか・・・



たくさん検査されるんだろな・・・

面倒だ・・・

PR
今日気づきました。

今週からお遊び手抜き週間だったんです。

月曜日は遅番で火曜日休み

水曜日は普通に働いて木曜日休み

金曜日は遅番で土曜日からは5連休

つぅーことは、まともに仕事するの水曜日だけじゃん♪

遅番なんてのは、夜はプラプラしてるだけだし。

ただ・・・評価面接を25人もしなきゃいけない。

これがなければ楽勝なのに・・・

なので、休みの日にはじっくりとtotoの予想でもしようかと・・・

マルチ削減でもやってみるかな?

でも、BIGもしっかり買ってしまう自分がいるんだろうな?

一度、totoの大勝負してみたい気がしてる♪

BOSEがお小遣いくれることになってるんだけど・・・

まだ振り込まれてないし・・・

早くしろ!《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!ー


なんだか、今年は夏休みがたくさんあるみたいで・・・

今までも形だけの夏休みはあったが、こんなにたくさんの休みが取れたことはない。


どれ位かっつーと・・・


5連休1回、3連休1回、2連休1回、、、こんなにある。

しかも、先日は指の化膿のために5連休したばかりなのに・・・

まぁ、休めっ!つーんだから休んでやることにする。

そんなこんなしてたら、今月の休みが1回少ないからもう1回入れろ!だと。

速攻で入れてやったよ♪


若かった時に、夏は働きづくめで冬に月15回くらい休んだこともあったけど、それ以来かもしれないな?こんな休みは。

しかし、世の中そう上手くも行かなくて・・・代償もある。

僕的にはそんな代償なら休まなくて結構!なのだが・・・

|ι´Д`|っ < だめぽみたい



さて!

なにすっかな!!


今週はどうやら暴れん坊週間だったような・・・

まずは、仕事での引き抜き大作戦で大もめ。

次の日には病院で先生に逆質問して先生タジタジ・・・(こりゃ病院変えねばならないでしょうね?)

今日は久しぶりにモッチ大爆発!

いつ以来だろう?こっち( ´_ゝ`)∂゛チョットコイヤって言ったのは・・・

帰る間際にもターゲットを呼び出して、追い詰めちゃったし・・・



いつもニコニコしてるわけですけど、キレるとこうなるんだよね?

分かっちゃいるけど、しょうがない。

喜怒哀楽を出さない僕は僕じゃないしね♪



明日は楽しい日になると良いな?

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

になれる日に・・・



薬効いてきたので寝ようかな・・・



11月も半ば・・・

そろそろ衣替えでもしようかと・・・



実は、まだ半袖のシャツで仕事してるんです。

まぁ、半袖の上に制服は着てるわけなんですけどね?

汗もかかなくなってきたし、斉藤さんによると来週あたりには
雪も舞うらしいからね。

季節遅れになってしまうから・・・



そもそも、袖があるのが嫌いだから半袖着てるのが長くなっちゃうんです。

そういや、スキーウエアーの下もTシャツだしね♪

決して太ってるわけではないんだけど・・・

冬の生まれだから暑いの苦手なのかな?



来週にはタイヤも換えないといけないかな?

出勤時間が早いから凍結は危険だしね。



よし、来週はタイヤ交換だな!



つぅーわけで、冬を迎えるにあたって、ブログのバックも模様替えだ!

冬バージョンに♪



[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6次のページ >>
HOME
笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お天気情報
最新記事
(05/20)
(05/01)
(03/24)
(03/18)
(03/11)
最新コメント
[10/28 seefjoubs]
[10/27 trmhicuu]
[10/25 Bamapoksorava]
[10/24 plopsiguilype]
[10/24 plopsiguilype]
プロフィール
HN:
moto
性別:
男性
職業:
フーリガン
趣味:
応援、ネット、スキー
バーコード
最新トラックバック
フリーエリア
ブログの評価 ブログレーダー
忍者アド
アクセス解析
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]