忍者ブログ
~ベガルタ仙台への喜怒哀楽~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日産GT-Rのレース仕様。


めちゃカッコいぃーーー!!!


日産車の試乗会に参加して、マニュアルのZに乗ろうかと思ったけど、免許証を忘れたため試乗できず、、、残念。


GT-R






羞恥心の舞台衣装。


この他にもいろんな服があったよ。


里田とmisonoの服とか・・・


里田のはめちゃ細いけど、misonoのは・・・微妙にでかい。


羞恥心





この魚は水槽に手を入れると寄ってきて手に絡みつく。


他の人たちよりも僕にたくさん寄ってきたのは、僕がイケてるからか?


それとも、手が汚いから餌のばい菌がたくさん着いてるからか?


魚





この船、、、、乗ってみたい。


なんか速そうじゃねーか?


船





レッドカーペットで一発ギャグを体験できたんだけど、やめといた。


レッドカーペット





カラオケでまたまた3位をゲット!


参加者がすくねーじゃねーか?


とか


DAMじゃねーし!


とかの突っ込みはなしで・・・


僕の歌声が全国配信されたことは紛れもない事実なんですから。


カラオケ



PR
坊主から送られてきた写真を自分で撮ってみた。


僕はガンダム世代じゃないけど、、、、ガンダム。


もの凄い人の山でした。


ガンダム前

後ろからは煙も吹き出してました。

飛ぶのか?

ガンダム煙





夜景をご覧ください。




日本丸と夜景。(手ブレしちゃいました)

夜景船




何とかビル、、、時速40キロでエレベーターが駆け上がるビル。


名前忘れたけど、日本一高いビルみたい。


そっからの観覧車。


夜景



至近距離からの観覧車。

観覧車




今日は坊主の真似して、ターミネーター4を観てきた。

先日、3を見たのですんなり話しに入っていくことができた。

今までのターミネーターは単純な戦いだったのに、今作は人間の感情も表現されていて楽しかった。

最後にシュワちゃんが出てきたのだが、身体が違うように感じた、、、ハリがあるんだよね?

顔もハリがあって若いし・・・

観終わってそれだけがモヤモヤしていた。

早速調べてみると・・・

やはりシュワちゃんは偽者だったようで・・・

身体はカナダのボディビルダーで顔は1作のシュワちゃんをCGで作成したらしい。

シュワちゃんは公務が忙しく、出演を断ったそうな・・・でも、CGでの出演は快諾したんだとさ。

つぅーか、この作品・・・5作目に続く気満々の終わり方なんですけど・・・

話の途中で終わってるし・・・あまりにも不完全燃焼の終わり方。

今度はシュワちゃん出るのだろうか?





200gのステーキ完食してきた。

美味かったぜ!



昨日、遅番で家に帰りネットを見ると・・・

三沢光晴が心肺停止の記事が・・・

嘘だろ?

すると、PCのTVではうるぐすが始まった。

三沢光晴さんが急逝・・・

くらっとした。

ブログ書こうとしたが、無理。。。



プロレスにはまってたあの頃・・・

よく見に行ったもんです。

全日本・新日本のメジャー団体はもちろん、FMW・大日本・みちのく、、、女子プロまで・・・

その頃の選手が次々といなくなってる・・・

馬場さんはもちろん、鶴田や橋本・プラム麻里子とか・・・こともあろうに三沢まで・・・

せっかく小橋が帰ってきたのにね・・・



亡くなったのは10時10分か・・・10カウントじゃねぇーか・・・

最後までカッコ良すぎるぜ。

もう、あのエルボーは見れないんだな・・・

昨夜は三沢の映像を探し回って見てた。



全日本の最強タッグにハヤブサと人生が乗り込んだ時、、、メジャーvsインディーは燃えた。

あのハヤブサも今はもうリングに立てないわけで・・・



寡黙な男、、、三沢光晴

強さがカッコいい男、、、三沢光晴

馬場さんのとこに行くのは早すぎる!!




でも・・・・



ゆっくり身体を休めて下さい。


知らない店で蕎麦食べた。

いか天ぷらそば。

出てきたのがこれ

  ↓↓↓


緑



なんじゃこりゃ?

緑色なんですけど?

たぶん、この緑はヨモギが入ってるんだと思う。

はっきり言って、、、ボツ。




悔しいので、リベンジに蕎麦屋のはしごした。

出てきたのがこれ

  ↓↓↓


ザル



ん?

これって板そばじゃねーの?

ま、ざるに載ってるからざる蕎麦なのか?



ここで、疑問が・・・

板そばとざるそばって何が違うんだ?

そばの太さか?

でも、このざるそばは、まさに板そばの太さだぞ?



お味は・・・


グッド♪です。


満足しました。




またふと思った・・・

もりそばとざるそばの違いはなんだ?



教えてくれ!


[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6次のページ >>
HOME
笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お天気情報
最新記事
(05/20)
(05/01)
(03/24)
(03/18)
(03/11)
最新コメント
[10/28 seefjoubs]
[10/27 trmhicuu]
[10/25 Bamapoksorava]
[10/24 plopsiguilype]
[10/24 plopsiguilype]
プロフィール
HN:
moto
性別:
男性
職業:
フーリガン
趣味:
応援、ネット、スキー
バーコード
最新トラックバック
フリーエリア
ブログの評価 ブログレーダー
忍者アド
アクセス解析
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]