忍者ブログ
~ベガルタ仙台への喜怒哀楽~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は味スタで、緑vs山猿があったようだ。

結果は萬とユーキが決めて山猿の勝ち。

この結果を受けて、ふと感じたことがある。

実は僕、山猿のこと好きなんじゃね?

好きっていうか、やはり隣だし身内的に思ってるんじゃねーのかな?

萬のゴールやユーキのゴール、2人の嬉しそうな顔見ると素直に嬉しいし、ホットして胸を撫でおろす気持ちです。

磐田に行きやがって!って思いが萬に対してはあったが、仙台に入団した選手だし、磐田の後にチームを転々としてる間に出ていきやがってって感情は薄くなり心配になってた。

ユーキに対しては、こいつはやれる!代表になれる!って信じてたが、バッシングが多くなり悲しい気分になってた。

ペナルティエリアでの落ち着きと、俺が決める!ってなれば、代表だって可能だと今でも思ってる。

そんな2人のゴール、嬉しくないはずがありません。


そして山猿。

昨日の勝利で首位湘南と勝ち点が並んだ。

なんか嬉しい。

湘南も戦友って感じがするけど、山猿に対してはそれ以上の物があるんだと感じた。

いざ戦うと憎たらしい山猿。

負けた時なんかは、こんな山猿チームぶっ潰れろ!て本気に思ってしまう山猿。

なんか統率とれてる山猿応援、ウザいけど耳に残ってしまうんだな。

やっぱ、気になる山猿。

頑張って欲しい。

ぶっちぎりで優勝して上がってきて欲しい。

なんだかんだ言っても、いざ戦うと憎たらしいんだろうが、それがまた楽しい。

J1の華やかな試合もいいが、それだけじゃつまらない。

泥臭い田舎のダービー、これがないとスパイスが効かないよ。

萬とユーキで得点王取って、山猿が優勝して昇格して欲しいです。

糞山猿、連勝しろ!

早く湘南を抜けや!

ぶっちぎりで優勝しろ!ぶっちぎりだ。

そしてJ1昇格。

けちょんけちょんにしてズタボロに叩きのめしてやるよ♪

ンダスタでの山猿のブーイングほど楽しいものはない。

早くンダスタでボロ負けして選手にブーイングしてみろ!

そんな光景を楽しみに待ってる。

応援はしないけと、ずっと気にする。

勝て!山猿♪


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 鯱戦 [863]  [862]  [861]  [860]  [859]  [858]  [857栗鼠戦 >>
HOME
笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お天気情報
最新記事
(05/20)
(05/01)
(03/24)
(03/18)
(03/11)
最新コメント
[10/28 seefjoubs]
[10/27 trmhicuu]
[10/25 Bamapoksorava]
[10/24 plopsiguilype]
[10/24 plopsiguilype]
プロフィール
HN:
moto
性別:
男性
職業:
フーリガン
趣味:
応援、ネット、スキー
バーコード
最新トラックバック
フリーエリア
ブログの評価 ブログレーダー
忍者アド
アクセス解析
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]