忍者ブログ
~ベガルタ仙台への喜怒哀楽~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝、仕事して2時間くらい経ったら・・・

突然歩けなくなった。

歩いてると、ガクッと腰砕けになってしまう。

困った僕は、僕の会社の近くのカイロを探すことにした。

hrmnとmkに聞いてみたら、二人とも同じ場所を教えてくれた。

速攻で電話して予約を取った。


治療院に行き、いろいろ話して触ってもらい治療が完了。

友人の紹介と言うことで、割引してもらいました。


車に歩いていくと・・・

歩ける♪

多少痛みはあるものの、、、歩ける♪


夜になって気付いたんだけど、四十肩かなんか知らないけど、ずっと右肩が上がらなかった。

それが上がるようになってるではないか!


これまたラッキー♪


つぅーわけで、来週また行くことにした。

今度は自分で身体を治していく奥義を伝授してもらえるみたい。


まぁ、一度に全部してくれないのはビジネスだからしょうがないっスね♪



早くボロボロの身体をなおさないと・・・



PR
どうにも、腰と足の付け根が痛くてたまらない。

肩も凝ってるし、四十肩だかなんだかで腕も上がらない。

全身がボロボロになってます。

今回の腰の痛みと足の付け根の痛みは、なんか今までとは違う。

今まで経験してない痛み。

なので、ちょっと心配になってる。

明日一日休んで痛みが和らがないようだと、かなりやばいかも知れない。

病院・・・?

はぁ・・・やんだな。。。





昨日、とんでもない作業をして背中が筋肉痛になった。

それに追い討ちを掛けるように、今日も重労働。

クタクタです。

寝ることにします。



今日は人手不足なので朝4時に起床して出発。

朝から3人分のハードワーク。

疲れました。

クレーム来るし・・・

なんだかでっかい話になって来たようで・・・

面倒だ・・・


寝る。。。


ムカつく!

あいつとあいつが癌だな!

奴らは絶対に許さない!!

アボーンした日には大笑いしてやる!

藁人形でもしてやろうか?

(-ι_- ) クックック 



<< 前のページ [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8次のページ >>
HOME
笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お天気情報
最新記事
(05/20)
(05/01)
(03/24)
(03/18)
(03/11)
最新コメント
[10/28 seefjoubs]
[10/27 trmhicuu]
[10/25 Bamapoksorava]
[10/24 plopsiguilype]
[10/24 plopsiguilype]
プロフィール
HN:
moto
性別:
男性
職業:
フーリガン
趣味:
応援、ネット、スキー
バーコード
最新トラックバック
フリーエリア
ブログの評価 ブログレーダー
忍者アド
アクセス解析
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]