忍者ブログ
~ベガルタ仙台への喜怒哀楽~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は会社の送別会。

と言っても、休憩室でやる手作り送別会。

手作りと言うと聞こえは良いが、無駄な労力かかりすぎ・・・

何回にも渡る打ち合わせ、会場の準備、食事の準備、後片付け・・・

こんなに大変なのによくやるもんです。

僕は食事作成を担当しました。

食事と言っても、ヤキソバと焼肉焼いてあげるだけだけど?

後片付けの( ゚Д゚)マンドクセーこと。。。

あげくの果てには車なものだから、ビールも飲めやしない、、、最悪。

2次会はもちろんパスして来ましたけど・・・

こういうものは広い宴会場でやって欲しいものです。

コストパフォーマンス悪すぎです!

ビール飲んで寝る。。。

PR
めちゃめちゃ疲れてます。

疲れの限度を超してる感じ。

あと1週間で倒れる自信あり。

もう丸2週間12時間働きっぱなしだしね・・・

おやしゅみ。。。

今日は元上司が来たので飲み会をすることに・・・

その席で、男40歳になる奴のキューピットをする約束をした。

会社の♀とくっつけてみよう!と言うことに・・・

♀に電話すると、なかなか好感触♪

その後、メールで意思確認したところ、かなり乗り気である。

飲み会をやって、その後はホテル直行でもかまわない?とハッキリ聞いたところ、OK♪だそうな・・・

確かにお互い顔は知ってるのだが・・・ほんとに良いのか?

なんかあまりにもノーガードすぎて恐い気が・・・

あとは♂がどんだけ強い押しをするかで釣果がでるのだろうな?

せめて僕の半分くらいのパワーがあれば良いのだけれど・・・

大丈夫なのか・・・?ちょっと不安。

その時は、僕が代わりに・・・

なんて絶対しない♪

僕には・・・てか♪


そこのあなた!

尾行したり、詮索したりするのは止めなさい。

情報収集なんてしたって無理ですからぁ~♪

んじゃ♪

今日は焼肉食ったよー。

昔の上司がきたからねー。

付き合わなくちゃねー。

久しぶりの肉だったので美味しかったよー。

みんなも肉食ってねー。


誰かの真似して書いてみました。

夕方になると無性に腹がへってきた。

なので・・・

カレーパンと白身魚サンドを買ってきて食べたりした。

だいぶおなかが満たされたようだ。

その後、商談しようとしていたら電話が鳴った。

今からお料教室するから・・・

ん???お料理教室???

ピンときた。

食いもんだな(ゝ∀^)ノ{♪}

速攻で向かうと・・・

お肉♪

仙台牛が目の前に焼かれているではないか。

とりあえずロースを食べた。

柔くておいしい。。。


次はカルビ。

まだ赤さが残る超レア状態のカルビを口の中へ・・・

。・゚・(ノ∀`)・゚・。

1切れ食べてもう一切れ・・・

3切れ目には手が出なかった。

無理すりゃ食べられたかもしれないが、こういうものは無理して食べるもんじゃない。

余韻を残して食べるくらいが丁度良い。

ご満悦で(^▽^)ゴザイマース。



<< 前のページ [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8次のページ >>
HOME
笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お天気情報
最新記事
(05/20)
(05/01)
(03/24)
(03/18)
(03/11)
最新コメント
[10/28 seefjoubs]
[10/27 trmhicuu]
[10/25 Bamapoksorava]
[10/24 plopsiguilype]
[10/24 plopsiguilype]
プロフィール
HN:
moto
性別:
男性
職業:
フーリガン
趣味:
応援、ネット、スキー
バーコード
最新トラックバック
フリーエリア
ブログの評価 ブログレーダー
忍者アド
アクセス解析
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]