忍者ブログ
~ベガルタ仙台への喜怒哀楽~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

当たり~♪

ていっても、totoじゃない。

坊主は当たったみたいだけどね?

おめでと♪


んでは、何が当たったのかと言うと・・・

先日の社内の♂と♀の件。

みごとこの♂が大どんでん返しで転勤になるそうな。

明日発表になるみたい。


この転勤、みんなが喜んでるようで・・・

まぁ、僕にとっても良いことなのかもしれない。

ほとんど影響ないとは思うんだけど・・・

ま、どうでもよいことだ。


この転勤によって、送別会が催されるはず。

でも、僕は行かない!

だって、2回も僕の上司が転勤になったのに、送別会をしてないから。

仲間内ではしましたけどね、、、公式にはされてないから。

よって、別に係わりのないこの♂の送別会に行く義理はないわけ。


やるなら勝手にしてください。

不参加です。



つぅーか、今回の催事の人達、、、グッドです♪

かなり良い人選してるもんです♪

また、この催事を入れさせてあげることにしよう。



PR
会社で単身赴任している人(♂)と×イチ(♀)の話。

この二人1年くらいつきあってるらしい。

もちろん周りの人は知ってるけど、この手の話は本人達はうまく隠してると思ってるらしい♪

だって・・・

休みはいつも一緒だし、ペアウォッチしてたんじゃバレバレだわな?



つい先日、上司に♂が呼び出され真相を聞かれた。

上司「お前達つきあってるのか?」

♂「いいえ・・・」


それから数日経って、再び呼び出されたとな。

上司「ほんとはどうなんだ?」

♂「微妙・・・」

上司「微妙?上司に対する言葉か!」

♂「はい・・・」


あっさり認めたらしい。


近々転勤があるのだが、ほんとは別の人が転勤最有力だったけど、この1件でこの♂が本命に大浮上だな♪

♀は♀で、毎日化粧もせず疲れ果てた顔して出勤してくる。

そんなに体力の限界まで遊びまくって・・・

まったく・・・



まぁ、この手の話は僕には無縁だから、どうでも良いんですけどね?

危険な恋はウォウ ウォウ ウォ~♪

チェッカーズだな(ゝ∀^)ノ{♪}




今日は仕事のしすぎだろうか?

はたまた昨日の酒のせいだろうか?


夕方にお尻が痛くなった。

幸いにも血は出てないようなので・・・

痔ではないのかな?

でも、お尻(ハッキリ言って肛門)のあたりがビリビリして・・・

歩くのもしんどい。

足広げて歩かないと、痛くて痛くて。

車乗っても痛いし。


お風呂入ったら・・・

口笛(●´3`)ノノノ♪ヒューッって感じ。

でも、我慢して湯船につかったら楽になった。


はぁ・・・

明日も痛くなるのか?



ちょっと恐い。

ヒェー/(ェ0ェ)\



本日は珍しく仕事マジモードでした。


今朝、出勤途中で事故があった。

直線の道路で大型トラックが信号機に突っ込んでた。

野次馬の僕は、もちろんゆっくりと現場を通過して詳細を確認した。

トラックは前面の中央部分で信号機に突っ込んだ模様。

突っ込まれた信号機はというと・・・

根本からなぎ倒されてました。

しかも、コンクリートの支柱の信号機であったため、木っ端微塵に粉々に砕け散ってました。

こんなに粉々になるものなのか?というくらい・・・

お巡りさんが竹ほうきでせっせと掃除してましたね。



しかし、大型トラックのパワーってもの凄いです。

こんなのに突っ込まれたら・・・ひとたまりもないです。

トラック海苔の方々にはその辺のことを分かって運転して欲しいものです。

分かってないトラック海苔の方が多いようで・・・







<< 前のページ [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7次のページ >>
HOME
笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お天気情報
最新記事
(05/20)
(05/01)
(03/24)
(03/18)
(03/11)
最新コメント
[10/28 seefjoubs]
[10/27 trmhicuu]
[10/25 Bamapoksorava]
[10/24 plopsiguilype]
[10/24 plopsiguilype]
プロフィール
HN:
moto
性別:
男性
職業:
フーリガン
趣味:
応援、ネット、スキー
バーコード
最新トラックバック
フリーエリア
ブログの評価 ブログレーダー
忍者アド
アクセス解析
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]