忍者ブログ
~ベガルタ仙台への喜怒哀楽~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎月恒例の棚卸しの日。

昨夜は飲み会だと言うのに、今朝は通常通りに起床して出勤。

朝9時まで仕事して・・・

隠れて寝てました。

たまに起きて存在をアピールしたりはしましたけどね♪

ラーメン喰いに行って棚卸しを始めました。

このラーメン屋、、、行ってみようかと思っててなかなかいけなかった店。

かなりあっさり味で良いかも?

でも、お昼に食べるにはちょっと物足りないかもしれません。

飲んだ後に食べるなら最高な味かもね?

つぅーわけで、10時に棚卸し終了し高速で帰宅。

昨夜も寝るのが遅かったのに、なぜか突然PCを立ち上げた。

そう!toto買ってなかったから♪

睡眠時間を削ってまでtoto買う僕って凄くない?

凄くない!・・・か・・・


まぁ、何はともあれtoto購入。

今回は3つ買いました。

一つは僕の知恵を振り絞った真面目な予想。

もう一つは、高額配当を狙ったもの。

これがくればかなりな配当必至です♪

3つ目はtotoゴール。

これも真面目に予想してみました。

結構な配当が予想されます。



(oбvбo)...。oо○楽しみだなぁ。o.゚。



PR
今日、会社で初めて知ったこと。

tkさんやszkさんが職場で♀を作っていたそうな。

あまりにも周知の事実だったらしく、当然僕も知っているものだと思ってたらしい。

知りませんからぁ~。

つぅーか、僕の付近の人も知らなかったようです。

いったいみんな何やってんだ!

真面目に仕事しろよ!

単身赴任を良いことに♀作ってやがる・・・まったく。

もう少し全うに生きれないのか?


僕のようにまっすぐに生きてりゃいいのに・・・


以上。。。


今日は東京で会議。

新幹線に乗って行ってきました。

今回は探検は中止。

また迷子になったら困るので・・・

喜多方ラーメン食べて会場にまっすぐ向かいました。

電車も珍しく間違うこともありませんでした。



今日、初めて知ったこと。

今週末が山猿戦だと言うこと。

てっきり来週だと思ってました。

totoも買うの忘れてるし、、、もちろんチケットなんか買ってるはずもありません。

totoはさっきネット購入したので、明日はチケットを買おう。


つぅーか、今回は着替えを何着も持ってかないと駄目みたいで・・・

仕事着も持ってかないといけない。

明日は落ち着いて着替えを揃えねば・・・


( ゚Д゚)マンドクセー。。。




会社でセクハラがあった。

どおりで先週あたりから来てない人がいたわけだ。

今日、新しい人が挨拶にきた。

きっとあの人はクビになるんだろうな?


(-∧-;) ナムナム



先日からの足の付け根の痛みが激しくなり、会社を早退してきた。

だって、歩けないんだもん・・・

今日になって分かったんだけど、どうしてあるけないのか?

それは・・・歩いていると左足が前に出なくなるんです。

なので、ガクッと崩れ落ちるようになってしまってたんですね?

足のつま先まで痺れちゃってるし・・・

でも、ヤンキー座り(ウンコ座り)すると痺れが取れていくんです。


これって腰が原因じゃねぇの?

て気がする。

明日、病院に行ってみようかと・・・

きっと月曜日だからメチャ混みなんだろうけど・・・しょうがないさね?



つぅーか、2時頃に帰ってきて携帯いじりしてたんだけど、夜になっても目盛りが一つも減らない。

うぅ~ん、、、このバッテリーの実力は恐るべし。

普通の僕の使い方でも2日は持つ感じがする。

ヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!よ


<< 前のページ [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8次のページ >>
HOME
笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お天気情報
最新記事
(05/20)
(05/01)
(03/24)
(03/18)
(03/11)
最新コメント
[10/28 seefjoubs]
[10/27 trmhicuu]
[10/25 Bamapoksorava]
[10/24 plopsiguilype]
[10/24 plopsiguilype]
プロフィール
HN:
moto
性別:
男性
職業:
フーリガン
趣味:
応援、ネット、スキー
バーコード
最新トラックバック
フリーエリア
ブログの評価 ブログレーダー
忍者アド
アクセス解析
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]