忍者ブログ
~ベガルタ仙台への喜怒哀楽~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は天気も良かったので、車の掃除をした。

洗車はもちろん、室内を掃除機で清掃。

延長コード持ってきて隅々まで綺麗になりました。



散歩に出かけたついでに、臭い消し用の煙を買ってきた。

そう、室内で焚くバルサンみたいなもの。

これで完璧に臭いも取れた。

エアコンの臭いも全くしない。

素晴らしい♪



シート清掃や窓掃除もしようかと思ったけど、飽きたからやめた。

今から病院行って首吊りもしてこないといけないしね。

だいぶ調子良くなってきたから、もう少し頑張って完治させないと。




ところで・・・

先週の温泉戦、、、ビデオからDVDに焼こうとしたら・・・

撮れてない・・・

再放送見たらもう無いし・・・

だれか録画して無いですかね?

あったら、ちょーだい♪





PR
女子バレーのW杯が始まったようだ。

テレビをみると・・・

最初に目が行くのはメグ。

やはりメグ、、、男がいなくなったのだろう。

確信した。

笑顔もどこか陰りがあるし・・・

肌も艶がない。

以前のΣ(*´∀`*;)ドキッ!!とするような艶やかさはない。



反面に今、女の幸せに浸っているのがシンこと高橋。

絶対だ。

間違いない。

以前のバレー一筋のガムシャラさが見えない。

バレー以外の何かがあるはず。

そりゃ、男に決まってます。



今、バレー一筋なのが杉山と木村。

これ確定。




つぅーか、テレビ放送してる最中にネットで結果速報流すの良くない。

もうちょっと楽しみを与えたほうが良いかと・・・

K-1のように、当日は結果発表しない気配りが欲しいもんだ。


上戸彩って・・・


ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!


な♪


なんだか分かんないけど、突然PCがおかしくなった。

メチャ重くなって・・・

なので、思い切って再インストールをすることにした。

いじりだしてはや3時間。

やっと色んな設定が終わりました。

お気に入りの再設定が一番疲れる。

5年位前のお気に入りも突然出てきて、懐かしく見てました。

この際なので、長年親しんできたブラウザも変更することに。

こっちの方が軽くていい感じ♪



あとは携帯つなぐ設定だけど・・・

面倒なので、また今度にする。。。


データはこまめに保存しておくと、こういう時に役に立つね♪

僕っておりこうさんだな。。。



何やらauで料金の新プランが発表になったみたいで・・・

まぁ、噂は聞いてたけどね。

でも、まだ内容がよく分かんない。

じっくり理解してみます。

ざっくり分けると、月々の支払いを抑えるか、機種変価格を抑えるかのような気がしてるけど・・・まだ理解不可能。

じっくり熟読してみます。



今日は飲み会、、、送別会。

始まりは8時。

僕、、、毎日9時には寝る時間なんですけどね♪

久しぶりに夜更かしだな。。。




<< 前のページ [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8次のページ >>
HOME
笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お天気情報
最新記事
(05/20)
(05/01)
(03/24)
(03/18)
(03/11)
最新コメント
[10/28 seefjoubs]
[10/27 trmhicuu]
[10/25 Bamapoksorava]
[10/24 plopsiguilype]
[10/24 plopsiguilype]
プロフィール
HN:
moto
性別:
男性
職業:
フーリガン
趣味:
応援、ネット、スキー
バーコード
最新トラックバック
フリーエリア
ブログの評価 ブログレーダー
忍者アド
アクセス解析
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]