忍者ブログ
~ベガルタ仙台への喜怒哀楽~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日、au春モデルの発表があった。


今度こそ買う気マンマンだし!

狙いは日立のwooo携帯。


ただ・・・いまひとつ踏ん切りつかない事がある。

バッテリー!

今の52Hのバッテリーが余りにも良い子ちゃんなので・・・

1年半も経つのに、いまだに持ちはしっかりしてる。

東京までの往復の間、webし続けてもメモリが減らない。

機能的にも不満は全くないしね?



でも、新しいのが欲しい。

誰かはEXILIM買ってるし、誰かはアクオス、、、挙句の果てには誰かさんは隠れてwooo買ってるし!

そうなりゃ、当然欲しいわけで・・・



駄々っ子みたいなもんだな!



PR
芸能人のブログって午前から夕方にかけての更新が多いんだね?

夜に書いてる人ってすくねぇな!

寝てんのか?

遊んでるんだろうな?



つぅーか、あの人のブログにハマりそうだ♪

そう!あの子。

写真が多いのがいいぞ!




違うあの人は、テレビで見てる時はなんとも思わなかったけど、
街で見たら良いんじゃねぇーか?



外国にいるお笑いタレントのあの人って、お金どうしてんだ?
毎日遊びまくってるみたいだけど・・・奥さんは日本にいるんだろ?



寛平ちゃん、頑張れ!



あのぉ~、ベッドの中で写真撮るのって・・・いかがなもの?




すっかり、芸能人ブログにハマりました!



休みでも起床時間は変わらず・・・

起きたものの眠いし・・・

いつの間にか寝て、また起きて・・・繰り返し

夕方になってやっと眠気も無くなったので、PCをいじってた。

ネットしてたら、ふと思うことがあって、芸能人のブログ収集を始めた。

お笑い系のブログはもちろん、スポーツ、政治まで幅広くブログの収集をした。

合計50件くらいにはなっただろうか?

何個か読んでみると、画面の中とは違って面白い文を書く人と、その逆の人がいてなかなか楽しい。

もちろん、毎日これらのブログを見て回るのは大変なので、RSS購読にした。

これなら、更新されたものだけ読めばいいわけで♪

楽しいネタが出てきたら紹介します。



最近、PCの動きが重くなってきて少しイライラしてました。

そこでメモリの使用量を見てみたら・・・

重いはずです。

即効でメモリの増設をしようと決めた。

とりあえずヨドバシあたりでの相場を見たら・・・けっこうするのね?

次は価格.comで調べてみると、ヨドバシあたりのほぼ半値。

通販決定!

早速申し込みました。

申し込んで2日後には届いてるし♪

早速PCのカバーを開けて取り付け、、、所要時間5分。

電源入れると・・・ちゃんと立ち上がりました。

いろんなソフトを立ち上げてみると・・・

サクサクです♪

ソフトを数個立ち上げてみても、バッチグー!

快適です。

これだけサクサクビュンビュンだと、しばらくPC欲しい病は起きそうにない。

もっと早くに増設すりゃ良かった。

つぅーか、PC買った時に増設はしてたんだけど、もっと容量を増やしときゃ良かった・・・

まぁ、その当時はこの値段では買えないわけだが・・・

あと2年くらいはこいつと一緒に生活していけそうだ♪




ダビング10の結果

今日、デッキを確認してみました。

ダウンロード成功!のメッセージが・・・

地デジを試しにほんの数秒録画してみた。

そして確認してみると・・・

今までは→①となってたものが、→⑩となってるではないか。

10回ダビングできますよ♪ってことだな?

まぁ、どうってことはないんだけど、オタクとしてはm9っ( ̄ー ̄)ニヤリッ って感じかな。


なぜかうちには「あいのり」やらドラマの録画がものすごい、次から次へとかってにダビングしてるようだ。

僕がDVDにダビングするのは試合だけなんだけど・・・

もっとも、ここ数試合はその試合さえもダビングしてない!

つぅーか、見てもいない!

ムカつく試合なので見たくもない!

一応録画はしてあるのだが、そのまま消去、、、ゴミ箱入り。



そろそろダビングしたくなる試合しろや!

高額配当にばっかり協力しやがってよ!

まったく!

バカたれが!



<< 前のページ [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7次のページ >>
HOME
笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お天気情報
最新記事
(05/20)
(05/01)
(03/24)
(03/18)
(03/11)
最新コメント
[10/28 seefjoubs]
[10/27 trmhicuu]
[10/25 Bamapoksorava]
[10/24 plopsiguilype]
[10/24 plopsiguilype]
プロフィール
HN:
moto
性別:
男性
職業:
フーリガン
趣味:
応援、ネット、スキー
バーコード
最新トラックバック
フリーエリア
ブログの評価 ブログレーダー
忍者アド
アクセス解析
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]