忍者ブログ
~ベガルタ仙台への喜怒哀楽~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週末の汚鰤戦、、、録画の予約をしようかとした。

そしたら・・・レコーダーの電源が入らない。

本体の電源は赤いランプが点いてるんだけど、リモコンで電源ボタンを押しても反応しない。

本体の電源を押してもまったくウンともスンとも言わない。

おいおい、、、まだ壊れるの早くないか?

買ってまだ1ヶ月くらいだぞ!

とりあえず、デッキを叩いてみた。

↑電化製品修理の第1歩♪


でも、、、|ι´Д`|っ < だめぽ


次の手段は・・・

コンセントを抜くこと♪

これも電化製品修復の基本。

そしたら・・・

☆*:;;:*★ヤッター!!ヽ(・∀・。)ノ★*:;;:*☆


点いたぜ♪

ホッとしました。

こんな早く逝ってしまったら、困るもんね。


とりあえず汚鰤戦、プレビューショー、アフタゲームショーを予約した。

どんな結果になるのか・・・

喜んで見れる試合だといいな♪

糞試合だったら・・・また消す!


頼むぜ、ベガルタ仙台!

PR
今日は久しぶりに仕事終わった後で、シート貼りに顔出しました。

ダンボール持って、マジック持って♪

そう!貼り逃げ禁止のボードを作りました。

雨が降ってたので、途中でゴミになったかもしれません。

まぁ、これからの貼り逃げへのけん制にはなったかと・・・


9時頃に宿泊組にシート貼りは任せて、お食事へ。

お腹空いてしまって・・・

僕はラーメン食べたかったんだけど、肉喰いて♪

ていうリクエストに合わせて、とんかつを食べることにした。

とにかくお腹が空いてたので、たくさん食べたい。

もちろんジャンボロースかつにしました。

ご飯のお代わりまでしちゃったものだから、後からお腹がヤバい状態になってしまった。

帰宅後、ビール飲んでさっさと寝たことは言うまでもないな・・



今日は七夕。

ベガルタ仙台の日。

なのに、今節は試合がない。

そこで、toto!

だけど、1試合目で外しちゃった、、、1等は消滅。

でもでも、ミニtotoは生きてました♪

札幌や京都の引き分けを的中!

しかし、湘南vs福岡を外してしまいミニtotoも終了。。。

この試合も引き分けにマークしてたのに・・・

マルチ打っておけば当たったのか・・・残念。

来週頑張ることにする。



携帯、買いました♪

まとめて3台。

支払いは、まとめて8000円。

本日発売の機種入れてこの価格なので、非常に割安感はありますね♪

帰宅後、いじってみた。

僕のヒタチは、カシオと操作方法がほぼ同じなので違和感なし。

つぅーか、もの足んない。


女の子はサンヨーをゲット。

サンヨーは慣れてるカシオとはボタンの配列が違うので、違和感ありありでした。

でも、キーのバックライトは綺麗だし、液晶も綺麗でした。

レスポンスもなかなか良くて、これって案外名機かもしれません。


男の子はシャープをゲット。

僕的には夏モデルの中で一番デザインが良く見える。

非常に軽くて持ちやすく、サクサク動くのが良い。

でもキーのクリック感が軽すぎておもちゃみたく感じる。


たまに借りて遊んでみようかと・・・



うちの中学生が携帯を買うことが決定した。

一度に2台だからタイヘンダァ!! ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ タイヘンダァ!!です。

まぁ、今の時代ではしょうがないのかな?


早速、狙いの機種があるそうで・・・

会社に行って携帯屋さんに顔出してみた。

すると、頼まれた携帯は入荷待ちとのこと。

ついでに僕の使用期間を聞いてみると・・・365日。

。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

もう機種変できるじゃん♪


店の人に聞いてみると、明日1台ずつだけ入荷するそうな。

土日に1台だけって・・・

どうも品薄状態が続いてるみたいだ。

早速お願いして、明日2台プラス僕の分をキープしててもらうようにした。

明日明後日は僕が買う3機種は販売できない見たい。

そんなの関係ねぇ~

そんなの関係ねぇ~



明日はいじり倒さないとだな♪

取節読むのが(oбvбo)...。oо○楽しみだなぁ。o.゚。だ。

これって変ですか???



突然、子供たちが携帯を買うことになったらしい。

すでに狙いは付けてるようで・・・

今週末の割引の日に、僕が買ってくることになりそうだ。

僕の分もあるので、合計3台の交渉になる。

けっこうプラスアルファがありそうな予感。

だって、新規で2台だもんね。

3台分がただになるかもしれないな?

少し貸してもらっていじってみようかと・・・

(oбvбo)...。oо○楽しみだなぁ。o.゚。だな


<< 前のページ [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10次のページ >>
HOME
笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お天気情報
最新記事
(05/20)
(05/01)
(03/24)
(03/18)
(03/11)
最新コメント
[10/28 seefjoubs]
[10/27 trmhicuu]
[10/25 Bamapoksorava]
[10/24 plopsiguilype]
[10/24 plopsiguilype]
プロフィール
HN:
moto
性別:
男性
職業:
フーリガン
趣味:
応援、ネット、スキー
バーコード
最新トラックバック
フリーエリア
ブログの評価 ブログレーダー
忍者アド
アクセス解析
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]