忍者ブログ
~ベガルタ仙台への喜怒哀楽~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて2日目の朝。


起きてみると・・・猛吹雪。

八甲田での雪崩の映像に出てきた様な凄い雪と風。

これじゃ滑れません・・・


とっさに僕が提案。

スキー中止してボーリングしよ♪

すぐに満場一致で決定!

いざ、一路福島へと向かった。


先導者は○の車。

僕はてっきり高速行くのかと思いきや・・・115号線に向かってるし・・・

確かにこのコースの方が断然近いわけだが・・・何も猛吹雪の中、峠越えをしなくとも・・・

さすが○♪

黙って付いて行くことにした。

途中路肩に車が落ちてましたが、無事3台福島に到着です。

いざ、ボーリング場へと突撃です。

久しぶりのボーリングいったい何点出ることやら・・・

こんな感じのレーンでした。

ボウリング


1ゲーム目は後半巻きあげた僕が○を抑えて一等賞♪

スコア148点、、、まぁまぁじゃね♪

2ゲーム目はストライクは出るもののスペアが取れずに128点。

3ゲーム目は疲労と集中力が切れ、かろうじてHくんを上回る106点。

まぁこんなもんでしょ?


ぼーりんぐが終わった後は、3時間遊び放題のゾーンへ突入。

こんなのやったり
的

こんなの釣ったり・・・
さかな
この鯉は○が2匹も釣り上げた物です。

○は名人の称号をゲット♪

その後はみんなでPKゲームしたり、バッティングしたり、テニスやゲームなど・・・

一番受けたのは、2対2でのフットサル。

これ最強♪

僕のやたら遅いフェイントありぃの、○の無人のゴールへのシュートありぃの、足がもつれたHくんのスローモーションドリブルありぃの・・・

楽しい♪楽しい♪

僕の一番お気に入りは、Yの面白いディフェンスとノリヲも真っ青のキャッチングでした。

あのキャチングはビデオに取りたかった。

何もあんなふわりとしたシュートを跳んで止めることもなかろうに・・・ましてキャッチした後に、身体を投げ出して身を丸めてボールキープ。

本物のキーパー見たくてカッコ良かったよ。



あっという間に、3時間も過ぎてみんなとお別れの時間。

楽しかった。

ありがと。


その後、僕の車の3人はビックリドンキへと向かい400gのハンバーグをペロリと平らげた。

涙を流しそうなH君を駅まで送り、仙台経由で自宅へ帰った。

仙台へ向かう途中は雪が激しく、高速が渋滞。

だって前方では2車線を除雪車が並んで走ってんだもん、、、そりゃ渋滞も起きるさね?

H君の新幹線も30分くらい遅れたみたいだし・・・


スキーはできなかったけど、とても楽しい2日間でした。

今日のスポーツ大会は、ある意味スキーするよりも疲れました。

筋肉もヤバい状態です。

きっと明日と明後日はみんな筋肉痛でしょうね?


では寝ます。

おやすみ。。。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
きのうはお疲れでした。ほんとに楽しい2日間でしたね!またフットサルやるべね。大爆笑でハマりそうです。でも2対2は止めっぺね!
武蔵○ 2007/02/16(Fri)20:43:19 編集
無題
初日に〇さんの話しに一番ヒヤヒヤしたぁょ
その隣のmotoの顔…一生忘れんぞ
Ψ(`∀´)Ψこんな顔
hiro 2007/02/16(Fri)12:59:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 動けません [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [851日目@スキーツアー >>
HOME
笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
お天気情報
最新記事
(05/20)
(05/01)
(03/24)
(03/18)
(03/11)
最新コメント
[10/28 seefjoubs]
[10/27 trmhicuu]
[10/25 Bamapoksorava]
[10/24 plopsiguilype]
[10/24 plopsiguilype]
プロフィール
HN:
moto
性別:
男性
職業:
フーリガン
趣味:
応援、ネット、スキー
バーコード
最新トラックバック
フリーエリア
ブログの評価 ブログレーダー
忍者アド
アクセス解析
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]