忍者ブログ
~ベガルタ仙台への喜怒哀楽~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やってきました、スキーツアー。

場所は猪苗代のとあるホテル。

チェックインは15時からなのだが、12時頃に到着してしまい暇持て余し。

なので、交渉♪

その結果、13時にはチェックインが可能となった。(←さすが僕♪)

猪苗代は雨のため、若い2人は裏磐梯の方まで行ってみるとのこと。

僕等はホテルに残ることにした。

かなり変な作りの通路を通り部屋の鍵を開けた。



驚いた・・・

まぁ、見てください。

まずは部屋の様子
部屋

分かりづらいけど、細長い部屋です。

染みやら壁のクロスのほつれやら・・・汚い。。。


次はお風呂
お風呂

なんと真四角な狭いお風呂。

二人で入るのは絶対に不可!

体育会座りしてもなかなか辛い広さ。

もっとも、こんなお風呂には入らないで大浴場に行くのだが・・・


そしてトイレ・・・
トイレ

ウォシュレットないんです・・・

お尻に厳しい環境のようです。


そんなこんなで挑戦的な環境ですが、楽しく過ごす術を我々は持っている。

美味しいお料理。

楽しいお酒。

そしてUNO♪

年寄りの僕は12時前に寝ちゃったようですが・・・

なになや寝言を言ってたとか言わないとか・・・

あの人やその人の名前を言ったとか言わないとか・・・

言うわけねぇべっ!つーの♪



ヒーター入れっぱなしで暑い朝を迎えることになる。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
体育会座り
hiro 2007/02/16(Fri)12:50:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 2日目@スキーツアー [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84アルツスキーツアー >>
HOME
笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
お天気情報
最新記事
(05/20)
(05/01)
(03/24)
(03/18)
(03/11)
最新コメント
[10/28 seefjoubs]
[10/27 trmhicuu]
[10/25 Bamapoksorava]
[10/24 plopsiguilype]
[10/24 plopsiguilype]
プロフィール
HN:
moto
性別:
男性
職業:
フーリガン
趣味:
応援、ネット、スキー
バーコード
最新トラックバック
フリーエリア
ブログの評価 ブログレーダー
忍者アド
アクセス解析
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]