忍者ブログ
~ベガルタ仙台への喜怒哀楽~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も仕事。

て言っても明日は休み。

なので、多少気が楽な一日でした。


さて、明日の休みはスキーに行くことにする。

雪降ってるのがちょっと気がかりだけど・・・初滑りです。

会社の帰りにワックスも買ってきたしね?

やる気マンマンです!

そんな事いっても、行って2・3本滑ると帰ってくるんだろうけどね?

連休開けだから人も少ないだろうな?

ギャラリーがいないと燃えないんだよね?

滑りに気合が入らない・・・

まぁ来月のスキーツアーまでに身体慣らしておかないとだし、、、頑張ってきます。



昨日、気になるテレビがあったので録画しておいた。

白クマ(´(・)`)♪

見てみると温暖化で白クマがピンチみたいです。

氷が解けて白クマが歩く場所が減ってアザラシやセイウチなどのハンティングがしにくくなってるそうな。

白クマとセイウチの戦いも映ってた。

白クマの圧勝かと思ってたがそうでもないんだね?

セイウチの牙で刺された白クマ、、、アボーン(´・ェ・`)

小心者の白クマは目の前のご馳走(←セイウチ)に近寄ることもできない・・・

なんだか白クマがモゾコくなってきた。

もっと餌が捕りやすい場所に引っ越せば良いのにね?

そうも行かないんだろうな?



それは南極のペンギンも同じ。

なにも時速150キロのブリザードが吹き荒れるとこで、仲間と寄り添って立ちすくんでることもなかろうに・・・

ペンギン達は寒さを凌ぐため、仲間が寄り添って密集するみたい。

あの固まりの一番外側にいる奴って・・・やっぱり弱い奴なのかな?

みんなの盾になって・・・可愛そう。。。

さぞかし寒かろうに・・・



つぅーわけで、、、、、(つ∀-)オヤスミー。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 出発で~す [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33無題 >>
HOME
笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
お天気情報
最新記事
(05/20)
(05/01)
(03/24)
(03/18)
(03/11)
最新コメント
[10/28 seefjoubs]
[10/27 trmhicuu]
[10/25 Bamapoksorava]
[10/24 plopsiguilype]
[10/24 plopsiguilype]
プロフィール
HN:
moto
性別:
男性
職業:
フーリガン
趣味:
応援、ネット、スキー
バーコード
最新トラックバック
フリーエリア
ブログの評価 ブログレーダー
忍者アド
アクセス解析
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]