忍者ブログ
~ベガルタ仙台への喜怒哀楽~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近くのスーパーの目の前に温泉ができるらしい。

もともと建設予定があったらしく、最近掘り始めているようだ。

確かにヤグラが組まれてはいる。

でも・・・

ほんとにそんなちょうど良い所に温泉が出てくるのか?

何メートル掘る気よ?と聞きたくなる。

そのヤグラって掘ったふりするだけなんじゃねぇの?

沸かし湯に温泉の素でも入れるんじゃねぇの?

不可解だ・・・



もうひとつ・・・

北のハムのダルビの年俸。

2年目7000万を保留とな・・・

8500万を希望してるらしいが、何とも・・・

日本代表FWの寿人が3500万位なわけでしょ?

やっぱ国内じゃ野球は金あるな・・・

高桑が切なくなってくるぜ・・・



それからメジャーリーグ

最近は猫も杓子も日本から大リーグに行くが、これもなんだかな?

野茂が行った時には感激した。

百歩譲って伊良部あたりまでは許せる。

イチロー、松井、松阪は納得♪

それがノリだの新庄だの井川、岩村まで・・・

誰でも良い世界に入りつつある。

みんな一流選手ではあるけど、僕的には超一流じゃない。

何でこんな流れになった?

長谷川だ!

長谷川がメジャー?

ふざけんな♪

このあたりから狂った気がする。

まぁ、野球はどうでも良いですけど・・・



ボルジェスをレンタルで出すとか?

そんなゴチャゴチャ言ってんの売っ払っちまえ!

もっともうちが買ったくらいでは買ってもらえないだろうけど・・・

そんなことより未更改の選手達のことが気になる。

ベガルタ仙台の選手は誰にも渡したくない。

良い選手は誰でも欲しい。

まるで巨人の渡辺恒夫みたいでしょ?

だって・・・

ジャイアンツも好きですもん♪
(今の選手は知らないけど・・・)



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そぅいや小笠原やヤワラちゃんの旦那も移籍加入だっけ?

若返りだの底上げだの言ってる割にはやってること同じだよね┐(´ー`)┌
λιγο 2006/12/10(Sun)12:02:52 編集
無題
ジャイアンツ愛ヽ(゜▽、゜)ノ by若大将


おらぁジャイアンツが負ければどこでもいいべさぁ~o(^皿^)o
λιγο 2006/12/10(Sun)11:59:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 忘年会 [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1入れ替え戦の結果は? >>
HOME
笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
お天気情報
最新記事
(05/20)
(05/01)
(03/24)
(03/18)
(03/11)
最新コメント
[10/28 seefjoubs]
[10/27 trmhicuu]
[10/25 Bamapoksorava]
[10/24 plopsiguilype]
[10/24 plopsiguilype]
プロフィール
HN:
moto
性別:
男性
職業:
フーリガン
趣味:
応援、ネット、スキー
バーコード
最新トラックバック
フリーエリア
ブログの評価 ブログレーダー
忍者アド
アクセス解析
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]