忍者ブログ
~ベガルタ仙台への喜怒哀楽~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マックにハッピーセットを買いに行った、、、ドライブスルー。


もちろんゲームをゲットするため。

ハッピーセットの他にも色々注文して会計へと向かう。

お金を払うとカゴを渡され好きなおもちゃを選んでと言われた。


カゴを覗いて見ると…

小さいぬいぐるみとか古びたおもちゃが…


すかさず言った。


これ違うんじゃね?
ゲームは?


すると会計の女の子は…( ゜д゜)ポカーン

奥の方から男が言ってきた。

ゲームはないんですよ。
全国的に品切れで。



僕のスイッチがONになったことは言うまでもない。


ハァ(゜A゜)?


全国的な品切れ?
そんなの関係ねぇ!


店員は続けて言った。
昨日まではあったんですけどね?ハハハ…


僕の核弾頭のスイッチが押された


《゜Д゜》ゴラァァァァァァァァァァァァァア!!!!!

(屮゜Д゜)屮 カモーン
щ(゜Д゜щ)カモォォォン


納得行かねーぞ!
(*゜д゜) 、ペッ


ちょっと来いや!


車を進めて男が来るのを待った。
(車を止めたままじゃ後ろの人の迷惑になるから怒ってても大人の行動


男が来たので説明をさせると・・・

全国的な品切れで・・・
昨日まではあったんですよ・・・

(゚Д゚ )ハァ?

だったら最初に言うべきじゃないのか?
なんのために注文口に人立たせてたんだ?
それとも紙貼っておくべきじゃないのか?

はい・・・

どうするんだ?

おもちゃ分を返金させてください・・・

分かった。

男がお金を持ってきて、おもちゃも結構ですので・・・


ここでおもちゃを引き取ったのでは、ただのタカリなので、キッパリと断った。



僕って間違ってますか?

マックが一方的に悪くないですか?

ハッピーセットつーものは、誰もセットが欲しくて買うもんじゃない。

オマケが目当てで買うもんだ。

そのオマケがないのなら、しっかり表現すべき。

まして大々的に宣伝してるんだから・・・



まったく!!

またどこかに買いに行かなくちゃなんねぇな・・・。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< エェェ(´д`)ェェエ [303]  [302]  [301]  [300]  [298]  [299]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293故障 >>
HOME
笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
お天気情報
最新記事
(05/20)
(05/01)
(03/24)
(03/18)
(03/11)
最新コメント
[10/28 seefjoubs]
[10/27 trmhicuu]
[10/25 Bamapoksorava]
[10/24 plopsiguilype]
[10/24 plopsiguilype]
プロフィール
HN:
moto
性別:
男性
職業:
フーリガン
趣味:
応援、ネット、スキー
バーコード
最新トラックバック
フリーエリア
ブログの評価 ブログレーダー
忍者アド
アクセス解析
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]