忍者ブログ
~ベガルタ仙台への喜怒哀楽~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、会社での出来事。

喫煙所に行くと一人の女性がいた。

僕は彼女にいつも言うことがある。

「なんか楽しいこと無い?」

すると彼女はこう答えた。

「何もない・・・昨日も一人ぼっちのクリスマスだし・・・」

この言葉の意味を今日知る事になる。。。

彼女はつい最近別れたらしい・・・いわゆるバツ2になったそうな。

どうりで・・・

なんか悪い事言っちゃったな・・・ちょっと反省した。

ほんの0.5秒くらいだけね♪

その事実を知ってるのはほんの数名だけらしい。

事実を知った源は・・・総務の人らしい。

書類渡して分かったそうな・・・

それをある人に喋ったものだから・・・僕のところに速攻で伝わってきた。

ん???

これって職権乱用?個人情報漏洩?

とにかく駄目な事ですね?



今日は僕がファンクラブ会長を務めた人がやってきた。

邪魔な人を連れて・・・

どうせ来るなら一人で来い!っつーの。

でも、この子とはデートしたことないんです。。。

内気で小心者で気の弱い僕には無理です。。。


だ・か・ら・・・・・ターゲット代えたもんね♪♪♪

それは、、、秘密だぴょん。。。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
相変わらずのようで┐(´ー`)┌

オレは今日、4:1で飲み会♪4人は看護婦ですが1人は女医ですヾ(≧∇≦*)ゝガンバリマス
λιγο 2006/12/27(Wed)12:50:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 遂に・・・遂に♪ [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [20]  [19]  [18誕生日 >>
HOME
笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
お天気情報
最新記事
(05/20)
(05/01)
(03/24)
(03/18)
(03/11)
最新コメント
[10/28 seefjoubs]
[10/27 trmhicuu]
[10/25 Bamapoksorava]
[10/24 plopsiguilype]
[10/24 plopsiguilype]
プロフィール
HN:
moto
性別:
男性
職業:
フーリガン
趣味:
応援、ネット、スキー
バーコード
最新トラックバック
フリーエリア
ブログの評価 ブログレーダー
忍者アド
アクセス解析
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]