忍者ブログ
~ベガルタ仙台への喜怒哀楽~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日ディーラーから電話があって、ホーンの線の色が分かった。



8極のカプラーにある緑の線だそうだ。



緑だと、緑!




昨日内装バラした時に、茶色の線見つけたからやっちゃおうかと思ったけど、止めといて正解だった。



セレナは茶色がホーン線だっていうから、日産車なら同じかと思ってたよ…




ま、これで付けれる。




やっぱ分からないのは聞いてみないとだめだな…



リレーとかフラッシュの配線はやっておいたので、あとはホーン線とアースをつなぐだけ。



いやいや…スイッチ用の穴を開けないとならないんだった。



一発勝負だな。



楽しみだ



PR
本日、スイッチを押すとホーンが2回鳴るようにしようとしたけど延期になりました。



ステアリング下のハーネスの何色の線がホーン用なのか分からないためです。



昨日、ディーラーに電話して聞いたのだが、ジュークの場合が分からないそうで…




ま、軽い気持ちでステアリング下をバラしてみました。



いろんなハーネスの中からやっとみつけた茶色線。



たぶんこれで間違いないとは思うけど、明日にはディーラーではっきりさせてくれるそうなので、1週間まってみることにする。







初めてカーセキュリティーを取り付けました。



セキュリティーのため詳しくは書けません。



こんな感じでカメラが監視しています。



夜は赤色ランプが点滅。







前回買ったLEDは脇に青のLEDが付いてた…気づかずに買った僕は負け組です…。



どうしても納得いかないので、また買っちゃいました。




今度は間違いなく白色だけのLEDです。



明るさは同じくらいだけど、青が無くなってすっきりしました。



光の色も僕の気持ちも。



つぅーわけで、前のLEDはトランクルームの照明にしちゃいました。



室内総LEDですね。



写真はフロント照明で両端が2連装LEDで中央が6連装LEDです。




それからサイドウインカーもステルスに入れ替え。



オレンジ色が消えました。



だんだん良い感じになってきましたぞい。







前回買ったLEDは脇に青のLEDが付いてた…気づかずに買った僕は負け組です…。



どうしても納得いかないので、また買っちゃいました。




今度は間違いなく白色だけのLEDです。



明るさは同じくらいだけど、青が無くなってすっきりしました。



光の色も僕の気持ちも。



つぅーわけで、前のLEDはトランクルームの照明にしちゃいました。



室内総LEDですね。



写真はフロント照明で両端が2連装LEDで中央が6連装LEDです。




それからサイドウインカーもステルスに入れ替え。



オレンジ色が消えました。



だんだん良い感じになってきましたぞい。







<< 前のページ [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8次のページ >>
HOME
笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お天気情報
最新記事
(05/20)
(05/01)
(03/24)
(03/18)
(03/11)
最新コメント
[10/28 seefjoubs]
[10/27 trmhicuu]
[10/25 Bamapoksorava]
[10/24 plopsiguilype]
[10/24 plopsiguilype]
プロフィール
HN:
moto
性別:
男性
職業:
フーリガン
趣味:
応援、ネット、スキー
バーコード
最新トラックバック
フリーエリア
ブログの評価 ブログレーダー
忍者アド
アクセス解析
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]