忍者ブログ
~ベガルタ仙台への喜怒哀楽~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日の奴隷戦でのこと


題名に書いた「違うかっ!?」がマイブームとなった。


お調子者の坊主は違うかっ!?を連発。


全く面白くないネタなのだが、優しい僕は食べてた物を吹き出してあげた



帰り道、、、僕のナビ子はデキる子なので、ナビからメールが送れる
(非常に面倒なのだが…)


車から「バイバイ」ってメールしたら、坊主が返信してきた。


そうだうちのナビ子はメールを読み上げることもできたんだ!


さっそく読み上げさせてみた。

すると、「バイバイ。おっぱいぱい。違うかっ!?」



ナビ子の読み方がバカウケ

すかさず坊主を近くのコンビニに呼び返してナビ子の声を聞かせてあげた。



翌日、、、また何か送ってきてんじゃねーか?と思い、ナビ子で受信してみたら…


図星でした


坊主の行動パターンは手に取るように分かる。


そのメールは「違うかっ!?」の連発。


それもお見通しだっつーの



ニヤリともせずにメール画面を消したのは内緒だぞ?


坊主が聞いたら泣いちゃうからさ



またストラップ買ってくれたしね

ありがとね



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< ざる蕎麦各種 [735]  [734]  [733]  [732]  [731]  [730]  [729]  [728]  [727]  [726]  [725地蔵 >>
HOME
笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
お天気情報
最新記事
(05/20)
(05/01)
(03/24)
(03/18)
(03/11)
最新コメント
[10/28 seefjoubs]
[10/27 trmhicuu]
[10/25 Bamapoksorava]
[10/24 plopsiguilype]
[10/24 plopsiguilype]
プロフィール
HN:
moto
性別:
男性
職業:
フーリガン
趣味:
応援、ネット、スキー
バーコード
最新トラックバック
フリーエリア
ブログの評価 ブログレーダー
忍者アド
アクセス解析
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]