忍者ブログ
~ベガルタ仙台への喜怒哀楽~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実は僕、、、初めてtoto当たりました


残念ながらBIGの6億じゃないですけどね。

当たったことは、メチャ嬉しいです。


これを機に僕のtoto運がかなりパワーアップしたはず。

中には運を使い果たしたと言う人もいるわけだが…

そんなことはないわけで


今週末はBIGを取れるハズです





そんでもって、アフターショーを見てて思った。

流れは仙台に来てる!

京都の試合みた?

あり得ないような引き分け試合…

抜かれて悔しいけど、緑の爆勝、、、札幌のダメージはデカすぎるに違いない。

勝ちきれない試合が続いてアボーン間違いなし

緑は味スタで直接ケチョンケチョンに叩き潰せば良い。


そう

この味スタでのゴール量産を機に仙台の得点力が爆発

今までの得点力不足は最後の直線でのためだったのだ


とりあえずは次の山猿戦からは2点ずつ取れます

赤帽戦も桜戦も汚鰤戦も

それ以上に取られたら負けですけどね

ま、大丈夫でしょ



さぁ、楽しく応援しましょね



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
んだがぁ(ΦωΦ)フフフ…
BOSE 2007/10/02(Tue)16:31:11 編集
無題
100万円取ったんだからいいじゃない

モッチ 2007/10/02(Tue)15:47:41 編集
無題
オラは5月にtoto当たって以来全然かすりやしない
BOSE 2007/10/02(Tue)15:44:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 危険 [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343見て見て >>
HOME
笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
お天気情報
最新記事
(05/20)
(05/01)
(03/24)
(03/18)
(03/11)
最新コメント
[10/28 seefjoubs]
[10/27 trmhicuu]
[10/25 Bamapoksorava]
[10/24 plopsiguilype]
[10/24 plopsiguilype]
プロフィール
HN:
moto
性別:
男性
職業:
フーリガン
趣味:
応援、ネット、スキー
バーコード
最新トラックバック
フリーエリア
ブログの評価 ブログレーダー
忍者アド
アクセス解析
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]