忍者ブログ
~ベガルタ仙台への喜怒哀楽~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年のBIGもあと2回。

最後になってやっと6億を手にするとは思ってもみなかった♪

そこで、お約束の分配金について試算してみようかと・・・


まずは、先輩。
・パソコン:適当なやつでも良いのだろうけど、奮発して地デジ対応のBD搭載モデルにしてやっか・・・30万
・テレビ:PCに搭載されてるんだから我慢しろ!とは言っても、、、32型くらいでいいだろ・・・10万
・ネット回線:初期費用は無料なので月々の支払いくらい自分でしろ!・・・0円
・レコーダー:僕のお下がりでいいんじゃねーか?・・・0円
しめて、先輩合計40万


次は、うるさいマコ
・タイヤ:冬道は危険なので新品のスタッドレス+アルミ付き・・・5万も出しゃ良いの買えんだろ?
・ヒーター:火を噴くヒーターじゃ危険すぎるので、10㍑タンクの新品・・・3万位か?
・ゲーム:何のゲームやっても下手なんだろうけど、預けとけ♪・・・Wii2万5千円
・ソフト:何したいんだかわかんねーけど!3本くらいで飽きるだろ・・・1万5千円
・服:好きな服買って来い!・・・1万やるからおつり返せ
しめて、マコ合計13万円(安上がり♪)

続いては、わっきー
・レコーダー:まだ引っ越し祝いやってなかったから買ってやる。もちろんBD・・・20万
・CS:仕事づけで試合にも来れないから、可哀想なので、、、スカパー契約+チューナー・・・1万円
・自転車:カッコいい輸入車でも買っておいで♪・・・10万円
わっきー合計31万円

らんには♪って言われんだろうからちゃんと予算化しておく
・好きなだけ服買っていいよ♪・・・20万
らん合計20万円

忘れった・・・BOSE
・ナビ:今時ナビなしじゃカッコ悪いよ。最上機種・・・30万円
・テレビ:買い替えなら42型くらいは欲しいとこだよね?・・・25万円
・レコーダー:お揃いのSONYのBDでも買ってやるよ。・・・25万円
・PC:そろそろ買い換え時だろ?ハイパワーマシン・・・20万円
BOSE合計100万円

全員に・・・
・アウェイ参戦回数券(3枚綴り):お好きなアウェイへの旅費+お小遣い(20万×3回)とりあえず10人分位用意しておくよ・・・600万円
・BIG当選祝賀会(3回開催予定):10名×3回(1回30万)・・・90万円
・09年シーズンのホーム試合にて食い放題:1回2万×23試合・・・50万
全員で944万

そして、僕
・PC:20万
・車:600万
・レコーダー:25万
・toto資金:100万
・整体、マッサージ資金:5000円×週2回×52週・・・50万円
・その他の雑費:200万円
モッチ合計1000万


これで、1944万円です。

2000万用意すりゃみんな喜ぶな?

残り5億8000万円はどうすりゃいいんだ・・・

困ったぞ・・・

あ・・・

BIGの他にtotoまで当たってしまったら・・・

今回はキャリーかかってるので2億円だよ

全部で7億8000万円!


使えねー・・・


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なんで…
なんで私だけ安いのもうちょっと買って
マコロン♪ 2008/11/29(Sat)19:19:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< ダメです! [597]  [596]  [595]  [594]  [593]  [592]  [591]  [590]  [589]  [588]  [587中華街戦 >>
HOME
笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
お天気情報
最新記事
(05/20)
(05/01)
(03/24)
(03/18)
(03/11)
最新コメント
[10/28 seefjoubs]
[10/27 trmhicuu]
[10/25 Bamapoksorava]
[10/24 plopsiguilype]
[10/24 plopsiguilype]
プロフィール
HN:
moto
性別:
男性
職業:
フーリガン
趣味:
応援、ネット、スキー
バーコード
最新トラックバック
フリーエリア
ブログの評価 ブログレーダー
忍者アド
アクセス解析
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]