忍者ブログ
~ベガルタ仙台への喜怒哀楽~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最終戦は渦戦。

はっきり言ってどうでも良い試合。

どうでも良いからではないのだが、諸事情で僕は地蔵を決め込んだ。

しかし、お地蔵さんも大変なもんです。

縦揺れの時は飛びたい気持ちを抑えて、、、じっと我慢。

リャンリャンコールの時は、横揺れに入らず・旗も振らず、、、椅子に座って声だけ・・・

ロペスコールは・・・指先だけを動かして参加。

かなり可愛いロペダンスだったことでしょう。



動きたい衝動を抑えるのが辛かったのは・・・

せん!だい!!レッツゴー!

太鼓が鳴ると条件反射的に・・・でも抑えた。

なんといってもヤバいのは・・・カモン。

足だけピクピクしてたかもしれない。



こんな感じでお地蔵さんを決め込んだわけだが、地蔵もなかなか大変なことが分かった。

まぁ、声だけはバッチリ出してたので、完璧なお地蔵さん道をマスターしたわけじゃない。

まだまだ、未熟者だ。

半端なお地蔵さんをしたせいだろうか?

帰りに歩いていると、踵が痛くなってきた。

跳ねてても痛くなんかなったことないのにね?



しかし、最後に熊が出てきて・・・

熊の野郎、、、涙なんか拭きやがって・・・

負けちまったじゃねぇーか!

泣いちまったよ・・・



そして、ヲナキ。

突然うちらの前でマイク持ちやがって!

また涙出てきたのは、ここだけの話。



そんなこんなで、選手たちがピッチからいなくなった時・・・

今年も終わったな・・・

京都戦に負けた時にも感じなかった気持ちが湧き上がった。

夏の緑戦に負けた時に込み上げてきた気持ちと同じ感じだった。



昇格できなかったんだな僕たち・・・



なんか、一人ぼっちになったような感じで、無性に寂しくなった・・・




でもね!

試合後に焼き肉食ったら、、、そんなこと忘れた♪

来年も楽しみまっしょい♪

こんな素敵なネタチーム、、、そうざらにあるもんじゃないですから♪



移籍情報も今から急激に盛り上がるはず。

これも楽しみましょ♪

決して悲壮感もたないで?

なるようにしかならないんだから♪




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< やる気! [418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [409]  [410]  [408検査結果 >>
HOME
笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
お天気情報
最新記事
(05/20)
(05/01)
(03/24)
(03/18)
(03/11)
最新コメント
[10/28 seefjoubs]
[10/27 trmhicuu]
[10/25 Bamapoksorava]
[10/24 plopsiguilype]
[10/24 plopsiguilype]
プロフィール
HN:
moto
性別:
男性
職業:
フーリガン
趣味:
応援、ネット、スキー
バーコード
最新トラックバック
フリーエリア
ブログの評価 ブログレーダー
忍者アド
アクセス解析
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]