忍者ブログ
~ベガルタ仙台への喜怒哀楽~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



終わりましたね。

入れ替え戦への出場も完全に閉ざされた。



まぁ、夏の緑戦の敗戦で僕的には終わってたので…ショックは少ないけど

あれから数ヶ月は、たっぷり楽しませてもらったしね♪

もちろん昇格を信じて必死に応援したし、、、充実した楽しいシーズンでした。


最終戦は今年の総決算として、みんなで楽しく過ごせれば良いかなと・・・

身体の調子がダメなので、参戦できないかもしれないけど…行きたい。



あっちこっちのサイト見てみたんだけど…

荒れてますね♪

戦犯探しに必死ですな?

まったく…

そりゃ不出来な選手や試合もあったさ。

でも、僕には叩く気にならないね。

そもそも、シーズンが始まる前に、こんな健闘するって思った?

昇格狙えると思った?

第1クールの快進撃で欲が出たんだろうね。

確かに僕も欲は出た。。。



上出来だっつーの!



降格してからこんなに楽しく応援できたシーズンてあったか?

ズデンコ、津波、サンタナ・・・それぞれの時代に

今年が一番チームとして進歩したんじゃない?

サポもグッと堪えて・・・

バス囲みもなく、ブーイングも我慢して・・・

確かに不完成であったり、精度の低いところはあるだろう。

でも、来年につながるチームになったと思う。

今までとは違う気がする。



でも、戦力外であったり、引退の選手がすぐに発表されるだろう。

新選手もやってくる。


出て行く選手は誰であろうと関係ない!

来る選手は全員歓迎!

これが僕のスタンス。

入れ替え戦が見えた時、寿人とは戦いたくないなんていう人もたくさん聞いたけど・・・なんで?

叩きのめすだけじゃん♪

まぁ、人それぞれですからね?



来年の体制が分かるまで、しばらくはモヤモヤが続くけど、これもオフシーズンの楽しみ♪

今から「ら」スレが活発になりますよ?

代表ニュースとかもね?

ガセネタで一喜一憂する季節到来です。



楽しみましょ♪

ベガルタ仙台ってチームでね。。。




右手でキーボード打つと痺れるので、ずっと左手で打ちました。

何とかなるもんだな?

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< これって? [412]  [411]  [409]  [410]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402劣頭vs馬鹿島 >>
HOME
笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お天気情報
最新記事
(05/20)
(05/01)
(03/24)
(03/18)
(03/11)
最新コメント
[10/28 seefjoubs]
[10/27 trmhicuu]
[10/25 Bamapoksorava]
[10/24 plopsiguilype]
[10/24 plopsiguilype]
プロフィール
HN:
moto
性別:
男性
職業:
フーリガン
趣味:
応援、ネット、スキー
バーコード
最新トラックバック
フリーエリア
ブログの評価 ブログレーダー
忍者アド
アクセス解析
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]