忍者ブログ
~ベガルタ仙台への喜怒哀楽~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現地に到着して時間余りまくり。

食い物を買いだしに行ったり、寝たり、シートを広げて漫画読んだり・・・

非常にリラックスムード。

入場ゲートにシートも貼って準備完了。

午後13時30分に開場となったわけだが、僕らがゴール裏に行った時には狭いゴール裏は既に身動き不能状態。

とりあえず何とか最上段を確保したのだが・・・

これが、今日の試合結果につながるとは予想もしていなかった・・・



しばらくすると、ほぼゴール裏への入場者もなくなり各自の席が確定した。

僕らの前方には旧コアが・・・嫌な予感がした。

はい、、、応援の中心部は反対側ですが、何か?

離れてしまったわけです・・・

なので、応援もずれまくり。

回りも温い方々ばかりで、なんだかな?状態。

こんな狂態ならフリーゾーンでゴール裏寄りになった方が良かったわけだが、後の祭りですな?

まぁ、しょうがないのでそのまま頑張りましたけど・・・

試合中に応援を合わせるため、頑張ってくれたgtpnですが、いかんせん役不足。。。

太鼓もずれてるし・・・

結局は自分でフリーゾーンの身振りを見て声出すしかなかったです。

ま、なんとかなるもんですな♪



でも、よくぞ遠方の磐田で、こんなに多くのベガサポが集結できたもんだね?

思いは一つなわけだが、大したもんです。

そんな中で旧コアにはガッカリ・・・

自分たちが楽しむスタイルは批判するつもりもないし、ユアスタでなら全然かまわない。

しかし、今日は入れ替え戦、、、決着の日。

そんな日にまで金髪アフロ被って楽しむ姿はいかがかと・・・

声出せ!跳ねろ!とか煽ってた姿は微塵もない、、、ただの地蔵。

そんな中、役不足だし今一つではあったが、gtpnが応援を合わせようとリードしてくれた事は嬉しかった。



もう、サポ自がまとまる事はできないのか?

敵地の入れ替え戦でさえも駄目なら、来年も無理だよな?

いつもは離れているから実感が薄かったけど、今回肌で感じてしまい虚しさが大きくなってしまった。

旧コアのオチャラケ、選曲、爆発力・・・仙台の応援には欠かせない物なのに残念でならない。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
お天気情報
最新記事
(05/20)
(05/01)
(03/24)
(03/18)
(03/11)
最新コメント
[10/28 seefjoubs]
[10/27 trmhicuu]
[10/25 Bamapoksorava]
[10/24 plopsiguilype]
[10/24 plopsiguilype]
プロフィール
HN:
moto
性別:
男性
職業:
フーリガン
趣味:
応援、ネット、スキー
バーコード
最新トラックバック
フリーエリア
ブログの評価 ブログレーダー
忍者アド
アクセス解析
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]