忍者ブログ
~ベガルタ仙台への喜怒哀楽~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今月になってから、どうもスカパー!の調子が悪かった


182chとインフォメーションは映るんだけど、他は全てダメ


もっとも、試合はずっと負け続けてたので、ダビングする必要もなく、あまり気にもとめてなかった


久しぶりに休みなので、今日の試合は見てみるか?


つーわけで、スパナとドライバーを持ってアンテナ調整


受信レベルを下で見てもらいながら、ベランダで悪戦苦闘


でも、さっぱり変化がない様子


ま、見なくてもいいか…

と思う反面、これじゃオタクの名に恥じる


再チャレンジ


今度はチューナーを疑ってみた


とりあえず、カードを抜いてリセットボタンを押してみた


ん?



直ったし



なんなのよ…



つぅーか、アンテナをグリグリ動かして、適当に締め付けてきたのにピッタシだったようで誾


受信レベル92です


適当にセットした向きが最適値


すごくない?


CSアンテナの向きを一発だよ


天才だ


これで今日の試合が見れるわけです


さてと、あと4時間仕事してからネットしてお昼寝だな



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< やるな [545]  [544]  [543]  [542]  [541]  [540]  [539]  [538]  [537]  [536]  [535ヘガデタオ~レ~ >>
HOME
笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
お天気情報
最新記事
(05/20)
(05/01)
(03/24)
(03/18)
(03/11)
最新コメント
[10/28 seefjoubs]
[10/27 trmhicuu]
[10/25 Bamapoksorava]
[10/24 plopsiguilype]
[10/24 plopsiguilype]
プロフィール
HN:
moto
性別:
男性
職業:
フーリガン
趣味:
応援、ネット、スキー
バーコード
最新トラックバック
フリーエリア
ブログの評価 ブログレーダー
忍者アド
アクセス解析
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]