忍者ブログ
~ベガルタ仙台への喜怒哀楽~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この果物、、、何だか分かりますか?


正解者には、この果物をプレゼントします。
正式名称でお答え下さい。
ヒントは福島産の果物です。





PR
勝った後に放送を見るのは楽しい。

今日もアフターショーやスポルたんなどを見た。

スポルたんでは、緑戦み向けて藤川や三浦に対策を聞こうとしていたが、さすがにこの二人、、、言わない。

そりゃそうだ、緑だもんな。

でも、藤川は話したくて話したくてしょうがない感じがアリアリと・・・

絶対、藤川は仙台の監督したくてしょうがないんだろうな?

まぁ、数年後にはしてもらっても良いよ♪

でも、今は|ι´Д`|っ < だめぽ



アフターショーでは昇格予想をしてた。

エルゴラの記者たちの予想は、札幌1位は一人もいなかった。

野々村にはこれがたまらなくムカついたみたいで・・・

僕的には、野々村のこのイラつきが見れただけでも良かった。

野々村はガンとして札幌1位で押し通してたけどね?

この野々村、、、ほんと仙台が嫌いなんだな?

こっちも大嫌いだからかまわないけどね♪


今回の汚鰤戦は、スカパーも地上波も録画してたので、毎日少しずつ車中で見て行こうかと・・・


緑戦は僕の車も出動するようなので、頑張って運転しないとな?

でも、応援で手抜きはしませんよ♪

帰りに眠くなったら、止めて寝るだけ♪(←これ基本)

BRも生地買ってきたようで、、、ゲフラか旗作ってくるみたいだ。

乞うご期待!



昨日の勝利で暫定3位。

今日は温泉ちゃんと赤帽ちゃまに頑張ってもらわねば!

というわけで、仕事の最中に一生懸命携帯チェック!

すると赤帽が2点取ってるし・・・♪

BRに報告しに行き、再度見てみると3点目Σ(´∀`;)

やるな赤帽!

使える奴だ。。。


続いて温泉ちゃん。

(,,゚Д゚) ガンガレ!
(,,゚Д゚) ガンガレ!

すると・・・1-1だし♪



しばらく経つと、、、1-2逆転かよヽ(´Д`;)ノアゥア...

そろそろ終了か・・・

一応携帯をチェック。


キッ!(   )キタ(.  ゚)キタ!

神キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

温泉ちゃんが♪

追いついてるし。


使える奴だ。




今日はほんと赤帽様と温泉様に感謝です。

次は自力で緑をやっつける!



昨日の旗振りで肩が筋肉痛、腕上がらないし。

寝る。


( ´,_ゝ`)クックック・・・



( ´∀`)フハハハハ・・・



(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!



勝ちましたね♪

ロペス抜きでね

いいんじゃないですか?

試合前には元僕のマルコス(←現在は僕のセキ)が出てきてくれて♪

もちろんTシャツ脱いで○ユニを披露♪

急いでたものだから、オタクチックなカッコで・・・

まぁ、ご愛嬌♪



しかも○は前日にバンの足をさすってくれたそうで・・・

その右足で決めたバン、、、嬉しいぞ!

サタデーナイトの後継者にふさわしいゴールでした。

こんな終盤になってバンが大覚醒して・・・嬉しくて。。。



しかし、汚鰤もパワーなくなったな?

以前の元気よさはどこいった?

福岡から自走するパワーはもうないのか?

なんだかオダズもっこがいなくなると・・・寂しい。



さてと、次は緑戦。

パワー充電して気合入れて味スタに乗り込むぞ!

絶対に緑を逆転して2位に滑りこんだる!

泣かせてやるよ!

チリチリも復帰も!!

服部土屋廣山ディエゴ、、、悔しがれ!!!


11月10日

笑って帰るぜ!


昨日のプレビューショーを見ながら出勤。


totoの買い目を思い出しながら、解説や見どころを聞いていた。


そしたら…


今日はベガルタ仙台特集!


まいどおなじみの村林いずみさんをゲストに迎えて…


昇格時の映像を久しぶりに見た。


思い出したらちょっとウルウルした


各選手の気合いもヒシヒシて感じたし。


勝てるぞ!


今後の対戦相手を見て、真美ちゃんも言ってたよ


なんかシナリオできてるみたいですね


そう!


また感動のシーンが起きる!


今度は西京極じゃなくて、ホームの仙スタ


最高の舞台だ。


大分で流した涙を返してもらい、10倍の涙を流す。


いずみさんは水着で…は止めて1升飲むそうな。


僕は…


考えておこう。

まずは今日も勝って!


さぁ、サッサと仕事終わらせて仙スタ行くぞ!


勝とうぜ仙台。






<< 前のページ [93]  [94]  [95]  [96]  [97]  [98]  [99]  [100]  [101]  [102]  [103次のページ >>
笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
お天気情報
最新記事
(05/20)
(05/01)
(03/24)
(03/18)
(03/11)
最新コメント
[10/28 seefjoubs]
[10/27 trmhicuu]
[10/25 Bamapoksorava]
[10/24 plopsiguilype]
[10/24 plopsiguilype]
プロフィール
HN:
moto
性別:
男性
職業:
フーリガン
趣味:
応援、ネット、スキー
バーコード
最新トラックバック
フリーエリア
ブログの評価 ブログレーダー
忍者アド
アクセス解析
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]