忍者ブログ
~ベガルタ仙台への喜怒哀楽~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バラしちゃいます!

実は・・・


今・・・



BRがゲーフラ作ってます!

もちろん、チリチリ戦に向けて・・・

どんなデザインかは知らないけど、かなりテンションも上がってる幹事。

その他にも、やっと携帯がパケ放題になったそうな。

これで、あんな事やそんな事、、、○○なことまでできるわけだ。


うぅ~ん、いい事だ、いい事だ。。。



PR
女子バレーのW杯が始まったようだ。

テレビをみると・・・

最初に目が行くのはメグ。

やはりメグ、、、男がいなくなったのだろう。

確信した。

笑顔もどこか陰りがあるし・・・

肌も艶がない。

以前のΣ(*´∀`*;)ドキッ!!とするような艶やかさはない。



反面に今、女の幸せに浸っているのがシンこと高橋。

絶対だ。

間違いない。

以前のバレー一筋のガムシャラさが見えない。

バレー以外の何かがあるはず。

そりゃ、男に決まってます。



今、バレー一筋なのが杉山と木村。

これ確定。




つぅーか、テレビ放送してる最中にネットで結果速報流すの良くない。

もうちょっと楽しみを与えたほうが良いかと・・・

K-1のように、当日は結果発表しない気配りが欲しいもんだ。


先日、仕事中に不思議な現象が続いた。



一つ目は・・・

パッと顔を動かすと、何やら人の影が見える。

それも、何回も・・・

顔とか服装とかは定かじゃないけど、残像のようなものが・・・



二つ目は・・・

めったに物を落とさないんだけど、何故か物を何回も落とした。

ここまでは良い。

しかし・・・

落としたものが・・・僕から逃げるように、遠くへ弾んで離れていく。

例えば、カッターナイフを落とすと、カッターが弾んで遠くへ・・・

そう!川で石を投げて水切りをするような感じで・・・



まぁ、カッターなら軽いからそんなこともあるのかもしれない。

でも・・・

セロテープ台も落とした。

とっさに、これじゃ壊れる!と思い、足の甲でセロテープ台を受け止めた。

でも、当然セロテープ台は下に落ちる。

足の甲から落ちるので、高さにすれば10センチもないだろう。

しかし・・・

それだけの高さしかないのに、床に落ちたセロテープ台がこれまた弾むように1.5メートルほど弾んでいった。



そして・・・

ちょっとした食べ物も落としてしまった。

すると・・・

その食べ物が、床でクルクルと回っているではないか!



(゚Д゚)ノ ァィ

僕は大槻教授派ですので、こんなことはすべて力学で解明できるはずです!

僕は文系なので分からないけど、きっと落ちる重力と角度の関係からこのような現象が起きたはず。

何回もね♪



僕はUFOとか宇宙人とか大好き♪

夢があるじゃん♪

見たことないけど、この広い宇宙に、、、いないはずがない。



どう思う?




先日、赤福の餅が世間を騒がせましたね


その時、伊勢名物と印字された物をみつけ買った。

僕の中では話題の赤福だと思ったから…

でも良く聞いてみると、全く関係ない会社の商品で、赤福餅とは違い安全な物だと…

なんだよ、話題の商品だと思って買ったのに…損した。



ところが、ここに来て形相が一変!


僕が買ったのは数日前にニュースに登場した『御福餅』だったのだ!


話題を先取り出来て、損した気分からtotoでも当たった気分


今となっては買いたくとも買えないわけだしね


味は…


甘かった…

つぅーか、忘れた




さっき、オイル交換も済んで味スタ準備も完了!

これで高速をマッハ1で駆け抜けられる



今日ネット見てたら驚いた!


日清のシーフードヌードルをお湯の代わりに牛乳入れて食べるそうな。


なんと来月、このカップヌードルが全国発売されるらしい。


マニアの間ではカレーヌードルにも牛乳入れたり、シーフードにトマトジュースを入れたりするとのこと。


そこで好奇心旺盛な僕、シーフードに牛乳入れてみました。


コッテリ味が好きな人は食べれると思いますよ

是非チャレンジして下さい。






<< 前のページ [92]  [93]  [94]  [95]  [96]  [97]  [98]  [99]  [100]  [101]  [102次のページ >>
笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
お天気情報
最新記事
(05/20)
(05/01)
(03/24)
(03/18)
(03/11)
最新コメント
[10/28 seefjoubs]
[10/27 trmhicuu]
[10/25 Bamapoksorava]
[10/24 plopsiguilype]
[10/24 plopsiguilype]
プロフィール
HN:
moto
性別:
男性
職業:
フーリガン
趣味:
応援、ネット、スキー
バーコード
最新トラックバック
フリーエリア
ブログの評価 ブログレーダー
忍者アド
アクセス解析
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]