忍者ブログ
~ベガルタ仙台への喜怒哀楽~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガソリンの値段が上がっている。

昨日夕方のニュースで特集があった。

そこでは信じられない事が起きてた。



セルフスタンドでの話。
なんと、ガソリン車に軽油を入れるトラブルが多発しているとのこと。

特に軽自動車に軽油を入れる人が多いらしい。

理由は‘軽’が同じなので勘違いするそうな。

なんともおバカな方々だ。

こういう人ってコンセント入れないで、テレビが点かない!壊れてる!なんていうんだろうな?


もっと酷い人になると、安いから軽油入れたとか…

はぁ…

まったく…


こういう人は、安いからってアナログテレビ買って、地デジ切り替え時に泣くんだろうな?

そして電気屋さんに怒鳴り込むわけだ…

今から一生懸命に剛ちゃんがCMで呼びかけてんのにね…?


生活する上で当たり前のことは覚えておきましょうね?

犬猫じゃないんだから…


なんかガッカリするニュースだった。



PR
土曜日のチリチリ戦に向けて準備が整った。

洗車&ワックス完了!

室内清掃完了!

傘とカッパも積み込んだ。

旗は・・・

縁起かついでそのままです。

汚鰤戦の湿気でカビ生えてるかも知れないけど・・・

ご愛嬌♪つーことで。。。


まぁ、今回はBRが新ゲフラのデビューだしね。

デザインは今晩写真を送ってくれるそうな。

しかし、BRのテンション、、、凄くなってきてます。

当日は保護者付けとかないとヤバいかも・・・



さてと、午後からは休日の定番の電気屋さん徘徊ツアーにでも行ってくるか?

そろそろDVDを補充しておかないといけないしな?



肩こりがヤバい状態だ・・・

うぅ~ん、、、苦しいよ。。。


今日、パンを貰った。

そう!

知る人ぞ知る、つぅーか、テレビっ子なら知ってるこの一品。

それは・・・学校へ行こうのパン♪

ファミマ限定品です。




お味の方は・・・

別に?て感じ。

もう買わなくても良いな・・・。



今度はカップ麺を買ってみる事にする!

今日は朝の仕事が早く片付いたので、ちょっと肉屋さんに遊びに行った。

すると、朝から機嫌の良いMgrは僕に1枚の紙に包まれたものを差し出した。

開けて見ると、素晴らしい霜降りのステーキだ!

仙台牛の極上品♪

せっせと自分でプレートを持ってきて火を入れた。

塩コショウをふり、表面をほんのちょっとだけ焼いて・・・中は真っ赤な状態。

そのまま手でつかみ口へと運ぶ。

口をちょっと動かしただけで、肉がサクッと裂ける。

ウマァーーーーッ♪

朝から200gの仙台牛ステーキをつまみ食いできるなんて、、、僕、幸せ。

写真撮るの忘れたよ・・・


昨日、家に帰ると一番下の子供が言った。



ベガルタ勝つように、ミサンガ作ってやるから♪



ほぉ~、大したもんだ。



しかも、ベガルタカラーも知ってるようで・・・

明日、黄色(レモンイエローじゃなく、山吹色系である事を知ってる)と青(濃い青色)だと言うことも・・・

いつの間に覚えたんだ?

まぁ、僕の環境下にいれば分かるな♪



でも、編み方のバリエーションは3種類しか知らないそうで・・・

とりあえず、できる型でお願いした。



すると・・・

できたらいくらで買う?


と来たもんだ!



お金かよ・・・




どうやら、今度ゲーセンに行く時の小遣い稼ぎらしい。

まぁ、しょうがないな。

100円で買う事にした。


そしたら、2本作るそうな・・・

200円かよ・・・




<< 前のページ [91]  [92]  [93]  [94]  [95]  [96]  [97]  [98]  [99]  [100]  [101次のページ >>
笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
お天気情報
最新記事
(05/20)
(05/01)
(03/24)
(03/18)
(03/11)
最新コメント
[10/28 seefjoubs]
[10/27 trmhicuu]
[10/25 Bamapoksorava]
[10/24 plopsiguilype]
[10/24 plopsiguilype]
プロフィール
HN:
moto
性別:
男性
職業:
フーリガン
趣味:
応援、ネット、スキー
バーコード
最新トラックバック
フリーエリア
ブログの評価 ブログレーダー
忍者アド
アクセス解析
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]