忍者ブログ
~ベガルタ仙台への喜怒哀楽~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帰りに上河内SAでのこと。

ここは注文した品ができると、ピーピーピーとなるベルを渡される。

僕はラーメンと餃子を頼んだ。

ここの餃子は一般の注文所とは別な所に独立してある餃子専門のお店。

お味の方もなかなかで♪

高速のSAの味レベルは超えてる感じ。

ラーメンは・・・ボツ。


まぁ、そんな事は同でも良くて・・・

この渡されるベル。

ずっと周りの人を観察してたんだけど、このベルが鳴ると10人中9人はニコッとする。

老若男女問わずニコッとする。

そしてランプが光ってるのを確認して席を立つ。

他の人のベルがなると、10人中8人は自分のベルを見る。



そりゃそうだ。

みんなお腹透かして来てるんだもんね?

自然の成り行き。

でも、なんか面白い光景だった。



PR
中央道、、、乗ったらすぐに渋滞だし・・・

この渋滞で車の流れが悪くなった途端に、僕の膀胱はヤバい状態へと陥って行った。



最初は、うぅ~ん・・・おしっこしたいかな?くらいだったんだけど、10分後にはかなり危機的状況を察知し始めた。

途中、三宅坂JCTあたりでギブアップしようかな?とも思ったんだけど、口に出したら完全に負けると思い、もう少し頑張って見ようと思い始めた。

このあたりから僕の口数は激減したはず。

池袋を抜ければきっと流れてくるはず。

その期待だけを胸に頑張った。

胸の中では、、、池袋!いけぶくろ!イケブクロ!と何回叫んでいたことだろう。



予想は的中し、池袋を過ぎると車は流れ出した。

目指すは蓮田SA、、、ここが僕の楽園のはず♪

その後は蓮田!はすだ!ハスダ!を唱えながら、スピードを上げた。

川口JCTを過ぎると、少しホッとした。

蓮田まであと15Kmの標識、、、そして岩槻ICの標識

それを見た瞬間、僕の糸が切れた。



岩槻ICを降りればおしっこできるじゃん♪

ICの1Km手前で、僕は決心した!

降りる♪

もう1台の車に連絡する間もなく、ETCゲートをくぐった。

そこに広がるは、果てしなくでかいトイレトイレー!!  ε==ε==(ノ ̄ー ̄)ツ ||WC||

僕にはガードレールがそう見えた!

そして、放尿♪


身体が痺れた。

おしっこしても、身体が痺れてる。




今だから話せる事なんだけど・・・

実は竹橋JCT付近で車のゴミ箱におしっこしちゃおうかと思ったくらい。

でも、した後の臭いで迷惑かけそうなので断念した僕って・・・・大人だな♪

泣きたいくらい辛い首都高でした。


チャンチャン♪

引き分け・・・。

痛み分けか・・・うちの方が痛すぎだけど・・・

まぁ、復帰にカード出て今シーズン糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ

ディエゴにも出れば良かったんだけどね?



しかし、前半の戦い、、、感激した!

ディエゴや廣山のところで数人で囲んでボール出させないし・・・

復帰に渡ってもみんなで囲む。

チームとしての成長があったと思う。


まぁ、後半はバテて来たようで・・・

何回もヤバい場面はあったけどね?

あれだけ押し込まれて、良く耐えてたものだ。

そして・・・ディエゴ。

しゃーないな。。。

終了間際のバン、、、残念。


勝ち点3だけを望んでやって来た味スタ。

でも、結果は伴わなかった。

味スタを後にする時には、残念な気持ちはあったが、イラつきとか絶望感みたいなもんは全くなかった。

交代の遅れとかいろいろあるだろうけど、紙一重で凌いでたしね・・・?

これはこれでしょうがない気がする。

結果論。


復帰のJレベルを超えたシュート、うちの素晴らしいプレス、そして見事なリャンリャンのゴール♪バンの劇的な時間帯での決定機。

いいものたくさん見れた。

ナイスファイトだった。




それにしても、緑のサイドに開いてからの攻撃、、、恐すぎだな。。。




明日はチリチリ戦。

なので、サッサと帰宅しました。

すると・・・

下の子が言った。


明日試合だべ?ミサンガ作った♪


おぉ~♪素晴らしい!事じゃないですか。

ありがと♪


すると出てきた言葉は・・・


お金♪


ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!

やっぱりそうきたか・・・。

まぁ、しゃ~ないな・・・

てなわけで、2本分として200円あげた。

すると・・・

もう少し、あと財布に入ってる10円玉と1円玉ちょーだい♪

再び

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!


結局、234円取られました。

でも、これで我がベガルタ仙台の勝利は間違いなくなったわけだ!

優勝もね♪

そして昇格か♪


ククク・・・♪



今回のtoto。

黙ってようと思ってたんだけど、今日BRからtotoの話題が出たので話しちゃいました。



それは、今回のBIGのお話。



今回の僕のBIG、、、かなりいい感じです。

だって、ほとんどが本命と思われる目が来てます!

引き分けのマークは、うぅ~んどっちが勝つだろうな?て思われる試合。

明らかに違うだろ!て言うのは・・・



緑vs蟹の試合。



これは蟹が勝つことが決まってるわけだが、僕のBIGの目は緑・・・。


ありえない!


なので、1等はないわけだが、2等は来るかもね♪

まぁ、楽しめそうなBIGです!




<< 前のページ [90]  [91]  [92]  [93]  [94]  [95]  [96]  [97]  [98]  [99]  [100次のページ >>
笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
お天気情報
最新記事
(05/20)
(05/01)
(03/24)
(03/18)
(03/11)
最新コメント
[10/28 seefjoubs]
[10/27 trmhicuu]
[10/25 Bamapoksorava]
[10/24 plopsiguilype]
[10/24 plopsiguilype]
プロフィール
HN:
moto
性別:
男性
職業:
フーリガン
趣味:
応援、ネット、スキー
バーコード
最新トラックバック
フリーエリア
ブログの評価 ブログレーダー
忍者アド
アクセス解析
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]