忍者ブログ
~ベガルタ仙台への喜怒哀楽~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ACL
浦和レッズ、、、優勝!

おめでとう!



いつ以来だろう?

ベガルタ仙台以外のチームの試合をこんなにじっくり見たのって・・・?

セパハンの諦めない攻撃も見事だし、浦和の勝利への執念も物凄かった。

感激した!

今の日本代表には感情移入して見る事はできないけど、今日は浦和に100%の念を送っている自分がいた。



羨ましい・・・

浦和は全てにおいて素晴らしい。

ベガルタの応援も浦和に負けてない、、、なんていってる奴がどっかにいたけど・・・

まったくアホかと。

ベガサポの自分が言うのもなんだけど、まだまだうちの応援は浦和と比べるステージにない。

今日の試合みて実感した。



浦和の選手の気迫、サポーターの応援、、、立派です。

この素晴らしいチームと戦いたい!

そのためにも残り3戦、必死に応援する。



浦和レッズ、、、感動をありがとう。。。



PR
今週末の平塚戦にBOSEが来るそうで・・・

なんでも、今回のBOSEはBRに刺激されたのか、フラッグ作って来るそうな。

そんなわけで、僕がBOSEのパイプ購入者に任命されちまったってわけ。

どのパイプにするのか聞いたところ・・・

「モッチと同じの♪」

軽いのもあるかもよ?って言ったら、返ってきた言葉は・・・

「モッチと同じの♪」

まったく・・・かわいい奴だ♪


どこで買ったか忘れたけど、今からホームセンター巡りして買って来てやることにする。

そういや、名取にでかいホームセンターがオープンだったような?

暇つぶしに行ってくるか。



先日、着ぐるみをやった。

あいにく、ノリの良いギャラリーが少なく、’良い’キャラで頑張っていた。



すると・・・

そこに2人の女性がやって来た。

MK&RNRNでした。



これはチャ~ンス♪

とばかりに、ベガっ太さん並みの毒キャラに変身!

ボディアタックしたり、蹴り入れたり、裏拳やったり・・・

ほんとは、ガキんちょ相手に毒付きたかったんだけどね?



でも、こんな着ぐるみ着てゴール決めるベガっ太さんって凄いな?

バイク乗ったりバク宙するカラスコも驚きだ!

なんといっても、KING of 着ぐるみは・・・



ガチャピンだ!



ミッキーでもプーさんでもない。

ガチャピンこそがNO.1

あの着ぐるみでスカイダイビングしたり、海まで潜ったりするんだから♪

世界一の着ぐるみだ。



僕も6億当てたら、ベガっ太さんの着ぐるみ権を買いたい!(←そんなのあるのか?)

ベガっ太さんになれば、相手選手はおろか糞審判にさえもどつけるんじゃないか?

よし!来年の初詣と七夕の短冊は決まったな!



サザエさんに出てくる猫のタマは?

A:血統書付の猫
B:ワカメが拾ってきた
C:波平が貰ってきた


さぁ、どれだ?

正解者にはご褒美が!


※この問題はパクリです。


非常に残念。

外れちゃいました。

まさか赤帽が勝つとは・・・




なぁ~んてね♪

実はこの試合は当てた。

悔やみきれないのが、柏vs横浜C

さすがに柏マークしてたんだけどね?

引き分けか・・・

この試合さえ当たってれば・・・



ちきしょーーーーー!!!



この後は・・・

教えなぁ~い♪



BIGはケチョンケチョン。

でも、minitotoは・・・

両方1試合はずしちまった。



ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!



<< 前のページ [89]  [90]  [91]  [92]  [93]  [94]  [95]  [96]  [97]  [98]  [99次のページ >>
笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
お天気情報
最新記事
(05/20)
(05/01)
(03/24)
(03/18)
(03/11)
最新コメント
[10/28 seefjoubs]
[10/27 trmhicuu]
[10/25 Bamapoksorava]
[10/24 plopsiguilype]
[10/24 plopsiguilype]
プロフィール
HN:
moto
性別:
男性
職業:
フーリガン
趣味:
応援、ネット、スキー
バーコード
最新トラックバック
フリーエリア
ブログの評価 ブログレーダー
忍者アド
アクセス解析
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]