忍者ブログ
~ベガルタ仙台への喜怒哀楽~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サンフレッチェ広島のFW佐藤寿人選手が契約更改に臨んだ。

降格決定後にはサポーターに向かい「このメンバーでJ1に帰ってくる!」

と言ったものの…

したのねも乾かないうちに…

戦力低下があれば残留は難しい…僕一人ではどうしようもない

と二枚舌を披露。


柏木、駒野らが態度を保留してる上、戦力外選手も発表されチーム力低下は避けられない状況。

人のせいにして逃げる口実作りに必死な1日となった。

新降格請負人となった今、彼を受け入れるチームはあるのだろうか?



仙台にはいらない!

バンがいなくなってもいらない!

さすがに僕の中での寿人株は大暴落。

これじゃ口だけ男と言われてもしょうがない。

ガッカリだ…



PR
キンが

キッ!(   )キタ(.  ゚)キタ!

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

ハンコお・し・て・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!


つぅーわけで、キンありがとね♪

パピコにタムタム、ハギーまで一気に来ましたね♪

みんな、ありがと。


でも、まだまだ!

バンとかリャンリャンとか、ヲナキとかシュナとかオカとか・・・

まだまだいるよ。



明日もキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

を待ってます。

悔し涙を流したメンバーみんなで昇格の涙を流そうぜ!



腕が痺れだして、もうすぐ1ヶ月。

病院へ行って、3週間。

そして、ビールを飲まなくなって2週間が経つ。

ずっとビール飲んでないんだぜ?

凄くない♪

偉くない♪

ご褒美ちょーだい!




家に帰ると飲みたくはなるんだけど、飲んだら腕がズキズキうずくから・・・

さすがに我慢してる。

そのせいか、先日の健康診断の結果で中性脂肪が大幅に減ったよ?

偉いでしょ?

まぁ、C判定の項目が2個あったのでガッカリしたけど・・・

毎年、いろんな項目が正常になってきてる。



やっぱり、僕はできる子なんだな?

実感した。。。



今日のスポルたん、、、最後にテグが出た。

元気ハツラツの出演でした。

その中でのバンへ対する言葉・・・

監督の責任で引き止める!
仙台に残ってお前がJ1に連れてけ!

威勢の良い言葉でした。

しかし、来年もJ1昇格が・・・という質問には・・・

ごまかして話を別の方に持っていった。



先日の練習場での取材といい、今日の出演といい・・・

メディアが大好きなようで・・・

前にもこういうのいたっけな?

津波だったかツナミだったか都並だったか・・・



まぁ、メディアに出るのもいいさ。

ビッグマウスも良い。

元気ハツラツも良い。



勝て!

勝てる強いチームを作れ!



そすりゃ良いだけ。

なんか、このごろテグを見てると・・・

赤帽を思い出してしまう。

なんか、どこか同じ臭いがするんですけど・・・

違うかな?

赤帽はあのキャラで、、、成績も残した。

テグはもっと高いステージでの成績を残さなければならない。



このオフ、、、まずはワクワクできるチーム構成を作って欲しい。

そして、勝利だ!

ガンガン応援はするぞ!




テレビでチラッと言った、テクニックのある選手を・・・てのが気になる。

誰を獲るつもりなんだ?

誰を使うんだ?

気になる・・・。


昨日、ゆーき♪ゆーき♪なかしま!が完全移籍で契約した。

素直に嬉しい

戻っても…て事はさておいて、感情を表に出さない彼が決断してくれてありがたい。

年間を通しての素晴らしいキレのあるプレーにはドキドキさせてもらったしね

決定力?

今年のゆーきにとってのゴール枠は、きっとラグビーのゴール枠に見えてたに違いない。

キャンプでサッカーのゴール枠を覚えてくればOK

そこにはA代表入りするゆーきがあるはずだ。

ほんとに、、、ありがとう。

そして、コメントに涙でた…

自分が早く決断することによって、後から契約する選手の意見が変わってくれればいい。

マジで鳥肌立って涙でたよ…。

しっかり受け止めてくれよ?バン




夕方のニュースでは練習の様子とテグへのインタビューがあった。

その中でテグがとてもGJなことをバンに言った。

ジュビロからオファー来てると聞いたが、おまえも聞くだけにしとけ。

とてもパンチの効いた深い言葉でした。

まぁ、オファーが公にされてない中、おいおい…ては思ったけど…

まぁ、GJでしょ。



つぅーか、この件で分かったことがある。

僕は確信した!

新聞に出てくる関・係・者てのはおまえだな?

テグ、おまえなんだな?


<< 前のページ [84]  [85]  [86]  [87]  [88]  [89]  [90]  [91]  [92]  [93]  [94次のページ >>
笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
お天気情報
最新記事
(05/20)
(05/01)
(03/24)
(03/18)
(03/11)
最新コメント
[10/28 seefjoubs]
[10/27 trmhicuu]
[10/25 Bamapoksorava]
[10/24 plopsiguilype]
[10/24 plopsiguilype]
プロフィール
HN:
moto
性別:
男性
職業:
フーリガン
趣味:
応援、ネット、スキー
バーコード
最新トラックバック
フリーエリア
ブログの評価 ブログレーダー
忍者アド
アクセス解析
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]