忍者ブログ
~ベガルタ仙台への喜怒哀楽~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なにやら萬代に代わる長身FWとMF二人を獲得に動いてるらしいな?

ひとりは増田だろうが…

長身FWって誰よ?

代表クラスとかって…?

ヘナギじゃチビだし…

ん?久保?

病気持ちはいらねーし。


そこで師匠ですよ、そこのハニー&ダーリン

昔はチャラ男だと思い、食わず嫌いで大嫌いだった。

でも、代表の練習を見に行って考えが激変した。

他の選手がタラタラやってる中、師匠と名良橋だけは違った。

目の色と表情が戦闘モード。


こんな姿勢もうちには必要なハズ。

うちのサッカーにも合うと思うし…



サラッと期待してます。
でも、うちのユニ似合わなそうだな…



PR
今朝、いつもの時間にいつもの自販機でいつものコーヒーを買った。


いつもはサッサと車に乗り込むのだが、今日はピピピ…て音が鳴り終わるのを待った。


なんとなく当たる気がしたからね


すると


キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!


やはりでした。


なんて僕は勘も頭も良いのだろう




ん?


これも黄色い美輪さまの御利益か?



寒さも厳しくなってきた早朝に、身も心も温まる大勝利でした。。。



一柳夢吾選手~

ベガルタ仙台へようこそ
ガンガン応援するから、熱いプレーで歓喜させてくれよ。
まずは顔覚えなきゃ


今週はどうやら暴れん坊週間だったような・・・

まずは、仕事での引き抜き大作戦で大もめ。

次の日には病院で先生に逆質問して先生タジタジ・・・(こりゃ病院変えねばならないでしょうね?)

今日は久しぶりにモッチ大爆発!

いつ以来だろう?こっち( ´_ゝ`)∂゛チョットコイヤって言ったのは・・・

帰る間際にもターゲットを呼び出して、追い詰めちゃったし・・・



いつもニコニコしてるわけですけど、キレるとこうなるんだよね?

分かっちゃいるけど、しょうがない。

喜怒哀楽を出さない僕は僕じゃないしね♪



明日は楽しい日になると良いな?

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

になれる日に・・・



薬効いてきたので寝ようかな・・・



バンの移籍でさすがにちょっと凹み気味でした・・・正直言って。

そしたら、たまたま帰宅後に携帯見てたら・・・

岡山キッ!(   )キタ(.  ゚)キタ!

キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!

キタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!

たぶんアップされてすぐのタイミングだったと思う。

コメント見たら・・・嬉しい事言ってくれるじゃないの♪

涙までは流れなかったが、かなり感激した。



でもね・・・?

プロとしてお金以外のものを・・・てところが引っかかった。

僕はひねくれもんだし、物事を斜めから見ますので・・・



うちの他にオファー出してたのって福岡だろ?汚鰤のとこだろ?

そりゃお金高くとも、行きたくないわな・・・行けるわけないじゃん。

理由は割愛しますけど・・・

だったら、泣かせる事言って仙台を選んだ方がいいに決まってる。

ボクシングの内藤みたいなもんだ、、、良い子ちゃん♪

プロならお金じゃないの?

お金がステータスじゃん。

プロがお金じゃないなんて言うのは、その道を極めた人が最後に言うもんだ。

岡山はその域では全くない。

なので、ほんとは岡山はプロとしてはチキン野郎♪なわけ。



でも、でもね?

うちに岡山が来たって事は、大歓迎♪

選手としてもムードメーカーとしても、チームに与える影響は大きい。

ベガルタ仙台が来年戦う上で、岡山の加入がマイナスになる事はない。

岡山が決断した答えは、ベガサポとしては素直に感謝したい。

今年少なかった、セットプレーがワクワクできそうだしね♪

守備やパフォーマンスに関しては実証済みだし♪



岡山の完全移籍、、、嬉しいです!




決まったようですね!

ズビロへの移籍。

まぁ、しゃーないな。

プロ入団から今まで毎年成長する姿を見てきたので、ズビロへ出て行く寂しさはある。

でも、なんとかなるさ♪

ユーキがゴール枠が見えるようになって、枠内にシュート打てばいいだけ。

これでバン以上の得点はOK!

あとはロペス分を残りFW陣が取ればよし。

鷹と田中が覚醒すれば全然大丈夫♪



まぁ、そのためにはリャンリャンの更改が済んでくれないと・・・

つぅーか、楽観視してますけどね♪

まだ契約更改してない選手達、、、サッサと契約してケロ。

僕のセキとか!

レッツゴーとか!

・・・

なんだかまだまだいるな・・・。



契約済ませたキンを見てみろ。

暇そうだけど、楽しい時間がまってるのにな?




最後に、バンへ・・・

もう、うちの選手じゃなくなるので、寿人同様にどうでも良い。

関係ない!

他チームで知らない選手よりはいろいろ分かるので、これからはネタにするだけ。

五輪代表とかズビロでのスタメン取りとか(,,゚Д゚) ガンガレ!なんていう気もさらさらない。

まぁ、完全移籍でお金を置いてってくれることと、今年のバンの活躍で楽しい試合が見れた事には感謝する、、、ありがと♪

僕は選手サポでもないし、サッカー好きでもない。

ただのベガサポ。

ベガルタ仙台が全て!

仙台が勝てばそれでよし♪

まだ、バンのコメントがアップされてないが・・・

早く見てみたいぞ!

でも、優等生的なコメントになるんだろうな?

せめてワシントン位の捨てセリフ言って欲しいな♪

僕の好きなバンは・・・BQNだから♪



<< 前のページ [82]  [83]  [84]  [85]  [86]  [87]  [88]  [89]  [90]  [91]  [92次のページ >>
笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
お天気情報
最新記事
(05/20)
(05/01)
(03/24)
(03/18)
(03/11)
最新コメント
[10/28 seefjoubs]
[10/27 trmhicuu]
[10/25 Bamapoksorava]
[10/24 plopsiguilype]
[10/24 plopsiguilype]
プロフィール
HN:
moto
性別:
男性
職業:
フーリガン
趣味:
応援、ネット、スキー
バーコード
最新トラックバック
フリーエリア
ブログの評価 ブログレーダー
忍者アド
アクセス解析
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]