忍者ブログ
~ベガルタ仙台への喜怒哀楽~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は今シーズンの日程を携帯に打ち込んだ。

日程を組んだ日程くんに文句ある!

第40節のホーム愛媛戦から第45節最終戦の間、全部アウェイってどういう事よ。

しかも、全部遠いとこじゃん。

お金も時間も行けるとこじゃない。

かろうじて第43節横浜FC戦に行けそうなくらい。

この間、優勝や昇格がかかる可能性ありありだよ・・・

そうなったら、たぶん・・・きっと・・・絶対に行くけどね。

入院でも結婚式でも葬式でもなんだってやってやる。

最終戦で決まれば最高だけどね。

でも最後までひっぱるのも・・・

早く決めたい!



ところで、まったく関係ない話だが・・・

何故かうちの子供が無線のアクセスポイントを買ってきた。

なので、どこでもPSPでネットができる。

早速使って見たのだが、電波が弱くどの部屋でもOKとはならず・・・

まぁ、茶の間や台所ではOKなので使える事は使える。

けっこうサクサク動くもんです。

今度はWiiでも使えるように企んでる様子がうかがえる。



無線のLANカードでも買ってきて、会社から持って来たnoteにつなげちゃおうかな?




PR
僕の隣の人は冷麺2杯目をおかずにライス食べてます

BR恐るべし





友人が市議選で当選した。

しかもTOP当選

嬉しいです。

年末に事務所を訪ねた時に、決起集会の様子を聞き、、、大丈夫だな

とは感じたものの…

下駄履くまで分かんないし…


まずは、良かった良かった

それにしても議員って大変そうだ。

人と会うのが仕事みたいなもんらしく…

僕みたく面倒くさがりには無理



つぅー分けでブログ再開です。

ずっと休んでたから毒が溜まりすぎました。

バンバン毒吐かないとね。

最初の餌食は何にしようかな?

夜までに考えときます。


しかし、鹿島経験者がもの凄い数になってきましたね?

歴代の選手も入れると、数え忘れにあう選手も間違いなくでてきそうだ。

まさに鹿島下請け工場だな

なんでだろ?

監督がテグだから?

いやいや…違う

きっと夏に僕が鹿島スタジアム詣でをしたからじゃないのか?

だからテグが監督になったんじゃ…


しかも、ご丁寧にベガ所属選手の写真を1枚1枚撮ってきたからなのか?

まぁ、鹿島三昧になっても勝ちゃいいだけなんだけどね。


鹿島スタジアム詣でが吉と出るか、凶と出るかはシーズン終わったら答えが出る。


短いオフ期間、、、もっともっとwkwkさせてもらおうじゃないの


さて、明日のネタは誰なんでしょね?


楽しみです。



<< 前のページ [80]  [81]  [82]  [83]  [84]  [85]  [86]  [87]  [88]  [89]  [90次のページ >>
笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
お天気情報
最新記事
(05/20)
(05/01)
(03/24)
(03/18)
(03/11)
最新コメント
[10/28 seefjoubs]
[10/27 trmhicuu]
[10/25 Bamapoksorava]
[10/24 plopsiguilype]
[10/24 plopsiguilype]
プロフィール
HN:
moto
性別:
男性
職業:
フーリガン
趣味:
応援、ネット、スキー
バーコード
最新トラックバック
フリーエリア
ブログの評価 ブログレーダー
忍者アド
アクセス解析
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]