忍者ブログ
~ベガルタ仙台への喜怒哀楽~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の情熱大陸、、、糞福田が出ると知り携帯に録画した。

リアルタイムで見るまでもないしね

まぁ、どんな番組構成なのか興味はあったから。

出勤途中の暇な時間に見ました。



感想は…

何を伝えたいのか分からない番組でした。

もっとも、僕は奴を偏見の目でみてるからそう感じるのかも知れないけど。

普通の視聴者には海外で頑張ってる美談にとれるのかな?



まぁ、僕の結論は…


ざまぁみろ!だな

最後のPK外しなんか最高にスカッとした。


アハハハハ



PR
朝起きたら…

なんだよ、これは!


大雪降るっつーから、ワクワクしてたのに~

たかだか数センチだし、ビシャビシャじゃないか。

こういうのは雪って言わない!



あぁ~スキーに行きてぇよ。

晴れた雪山は癒される



早くも鬱な季節がやってきた。

花粉・・・

飛びまくってますな!

先週あたりからチラホラと・・・

今日も朝から花粉を感じてました。

目がショボショボするし、鼻の奥から喉にかけても違和感あり。

今年は花粉が多いとは聞いてたけど、まったく困った奴らだ。

数年前までは花粉なんか関係なかったのに・・・

最近は花粉に蹴り入れてやりたくなる。



今気づいたんだけど、PCの部屋に代表のカレンダーがぶら下げてあった。

顔見たけど・・・(゚⊿゚)シラネ

名前見たら・・・SATORU YAMAGISHI・・・

やっぱり(゚⊿゚)シラネ

誰だこいつ、、、どこの奴?


ちなみに1月は高原だったようで・・・

さすがに僕でも知ってるな♪

チラッとみたら3月は俊輔。

知ってるし♪

僕って案外サッカーオタクなみの知識あるんじゃねーの?


自信もっていいわけだな!



昨日、3ヶ月ぶりにお酒を飲んだ。

調子こいて飲んだせいか、飲み会中にすでに腕に痺れが・・・

またまた調子こいて2次会。

カラオケ行ったわけだが、反省した僕はポンジュースを2杯だけ飲んだ。



今日もさっき病院に行ってきました。

首吊り機にかけられて引っ張ってもらう。

最近は少しずつパワーを上げてもらってる。

肩に電気をかけるものは、ほぼフルパワー。

看護師さんがこれくらいで良いですか?て聞きながらパワーをあげていくわけだが、僕のは・・・・

まだです。

まだ。

もう少し。

て言ってると、ほとんどフルパワー状態。

電気椅子みたいな感じです。


開幕なで1ヶ月。

旗振れるようになるだろうか?

跳ねられるくらいになるだろうか?



治らなかったら、、、地蔵だな。

いや、サポ自から撤退だ。

年チケが無駄になるかも(゚⊿゚)シラネ。


まぁ、BOSEにでも5万位で売りゃいいか・・・。


飲み会の前に時間があったので、本屋さんに行って買って来ました。 山積みされてると思いきや、どこ探してもなくて・・・ 週刊誌のスポーツコーナーにあるかと思えばないし・・・ ○○の基礎とか○○上達法みたいなスポーツテキストコーナーにありました。
表紙
なんだか無駄にデカいポスターがついてましたけど? いらね♪ まぁ、いつものように流し読み。 つぅーか、流し見です。 写真しか見てませんので。 そしたら、山猿戦に写ってましたよ♪ ていっても、自分しか分からないレベルの写り具合。
山形戦
こりゃ分からないですよね? 旗がなかったら全く分からないわけで・・・ そしたら最終戦、これも僕は地蔵にならざるを得なかったため、旗はありません。 その代わりに、BOSEの旗があります。 なので山猿戦よりは分かると思われ。
最終戦
こりゃほとんどウォーリーくんを探せの世界です♪ 見つけたら偉いわ。 なんだかんだで、カントリーロードには毎年数枚写ってるな? 過去最高は、もちろん大分ビッグアイでの涙の写真だけどね。
僕のカントリーロードはこれでおしまい。 いつも写真だけ見てお蔵入り。 つぅーか、PCのラック下に積まれるだけ。 みんなはちゃんと読んでるの? 僕のはこんなわけだからシワもほとんど無くて綺麗な状態です。 しかし、毎年恒例の無駄遣いだな。。。
2008/02/05 (Tue) Trackback() Comment(3)
<< 前のページ [79]  [80]  [81]  [82]  [83]  [84]  [85]  [86]  [87]  [88]  [89次のページ >>
笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
お天気情報
フリーエリア
最新記事
(05/20)
(05/01)
(03/24)
(03/18)
(03/11)
最新コメント
[10/28 seefjoubs]
[10/27 trmhicuu]
[10/25 Bamapoksorava]
[10/24 plopsiguilype]
[10/24 plopsiguilype]
カテゴリー
以前の日記
プロフィール
HN:
moto
性別:
男性
職業:
フーリガン
趣味:
応援、ネット、スキー
バーコード
最新トラックバック
RSS
フリーエリア
ブログの評価 ブログレーダー
忍者アド
アクセス解析
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]