忍者ブログ
~ベガルタ仙台への喜怒哀楽~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ずいぶんとガソリン代が高くなってきましたね

僕のはハイオク仕様なのでレギュラーより高いしね。

満タンにすると1万円超します、はい。

単価はカード割引あるので179円だったかな?

ガソリン1リットル179円か…

ん?

ちょっと待て!

缶コーヒー1缶120円だろ?

あれっていくら入ってるんだ?

180ml位か?

デブ缶のコーラで350mlだろ?

1リットルなら350円くらいになるんじゃねーの?


実はガソリンって安いんじゃねーのか?

自販機でガソリン売ったらかなり安く感じること間違いなし!


つぅーか、先日産油国のガソリン価格みたら、40円くらいなもんなのね?

水より安いんだろな?


羨ましいですな…



PR
今日気づきました。

今週からお遊び手抜き週間だったんです。

月曜日は遅番で火曜日休み

水曜日は普通に働いて木曜日休み

金曜日は遅番で土曜日からは5連休

つぅーことは、まともに仕事するの水曜日だけじゃん♪

遅番なんてのは、夜はプラプラしてるだけだし。

ただ・・・評価面接を25人もしなきゃいけない。

これがなければ楽勝なのに・・・

なので、休みの日にはじっくりとtotoの予想でもしようかと・・・

マルチ削減でもやってみるかな?

でも、BIGもしっかり買ってしまう自分がいるんだろうな?

一度、totoの大勝負してみたい気がしてる♪

BOSEがお小遣いくれることになってるんだけど・・・

まだ振り込まれてないし・・・

早くしろ!《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!ー


昨日はテレビ見終わってサッサと寝たわけだが、今朝コメント読んで驚いた。


あいつの頭の中では今シーズン4クール、いや5クールくらいあるのかと疑ってしまう。


今更ながら、驚くほどの思考回路してますね



まぁこんなもんでしょ・・・

また負けですか・・・はぁ・・・

いったい何本ポストやらクロスバーに助けてもらったのか・・・

それに比べうちは・・・枠に行ったっけ?

試合前に熊対桜を少し見てたけど、熊のパス精度とスペースの使い方・・・少しは見習え

つぅーか、そもそも技術がないから無理なのか?

そうだな。。。

しかし、熊のFWのチビ!

小憎らしい顔になってるな。

うちにいた時の顔と違うし・・・

どっちが好きかといえば、うちにいた時。

今のやつの顔は生理的に受け付けない大嫌いな顔になってた。

そんなことはどうでも良いが!

僕のtotoとBIG、、、2試合ですでに1等が無くなってしまった。

桜vs熊は引き分け、けさい勝ちをベースに買ってたし、BIGもそんな感じだったので・・・

熊のチビが余計なことしやがって!

けさいはけさいだし・・・

来週だ!来週!

なんでGTーR?かと言うと…羊の皮を被った狼

なによ、それ?ってか?

実は転勤になってから、僕がベガサポだってことが知られてない。

まぁ、サッカー好きな人ってくらい。

楽天は全く興味ない!てことはアピールしてるが…

ところが、職場のやつらはみんな楽天

しかも、まったり観戦組

話が合うわけがない!

こちとら大声出して、跳ねて旗振ってるわけだから


だれもそんなことは気づいてないし、言ってもいないし


明日の楽天戦にも誘われたけど、行くわけねーべ!

せめて応援席なら興味もあるが、指定席じゃ…寝るだけだし

ネットでお笑い見てた方が幸せだ

もっとも明日も来週も法事があるんだけどね?

さて、来週は法事の後にどうやって仙スタ行くか考えないとだな…



<< 前のページ [63]  [64]  [65]  [66]  [67]  [68]  [69]  [70]  [71]  [72]  [73次のページ >>
笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
お天気情報
最新記事
(05/20)
(05/01)
(03/24)
(03/18)
(03/11)
最新コメント
[10/28 seefjoubs]
[10/27 trmhicuu]
[10/25 Bamapoksorava]
[10/24 plopsiguilype]
[10/24 plopsiguilype]
プロフィール
HN:
moto
性別:
男性
職業:
フーリガン
趣味:
応援、ネット、スキー
バーコード
最新トラックバック
フリーエリア
ブログの評価 ブログレーダー
忍者アド
アクセス解析
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]