忍者ブログ
~ベガルタ仙台への喜怒哀楽~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の天皇杯、、、楽しんできました。

駅に迎えに行き、30分前になんとかスタジアム入り。

スタジアムの中からは両チームのコールが聞こえてくる。

いいもんですなぁ~♪

ゴール裏に行くと結構な数のサポーターがいた。

席を確保していると、知り合いのエスパサポの仲間がきた。

とりあえず、紹介してもらって仙台の街の事・サッカーの事・交通手段の事など仲良くお話してました。

本日限りのレンタル移籍の僕を、みんな快く受け入れてくれて嬉しかったよ。

僕のオレンジのジャンパーをみて、レプリカを貸してくれたり、タオマフを持ってきてくれたり・・・嬉しさ倍増。

姿はすっかりエスパサポ。(←心までは売ってないのは内緒だ)

でも、応援が分からない・・・

小心者の僕はみよう見真似で応援を始めた。

1曲マスター、、、2曲マスター・・・

後半にはデカイ声も出せるようになったし、曲も分かってきたので大きな振りで踊れるようになった。

試合後には、みんなに褒められる始末、、、立派なサポになりきってましたね?凄い戦力ですよ?だって。

しかし、エスパの応援はノリが良くて楽しいもんです。

ま、仙台最強!ですけどね♪




何人かのエスパサポと話ししたけど、全員ユアスタが気に入ったみたいです。

見やすさ、屋根付き、声の反響、通路の手すり、トイレの綺麗さ、アクセスの良さ、観客席の規模・・・

また来て見たいスタジアムだとみんな言ってました。

なので、来年こそは昇格して下さいだって♪

今回の入れ替え戦についても聞いてみた。

磐田が降格したらダービーできなくなって寂しくなると思わなかった?って聞いてみると・・・

全員、、、全然♪だって

磐田はぶっ潰れて欲しいと思ってるみたい、、、憎くてしょうがないんだって。



周りを見渡すと、ベガサポもずいぶん来てました。(←個人名は出せないな・・・)

もっとも、みんなまったり観戦してましたけど・・・

レプリカ着て大声出してた僕はとんでもない奴だと思われたかもしれないな?

そうそう!うちのチャントと同じものが2個あったよ?

ユーキのチャントとシュナのチャントが!

おーおーおー♪なかしまゆうきー♪ってちょっとだけ歌ったのは内緒だぞ!



PR
試合が終わり車に戻ると…


ハザードが点きっぱなし


キーを差し込んでみると…





セル回りませんから~



はい、バッテリーが上がってました


同行者のJAFカードを借りて、現在救援者待ち


長いこと運転したけど、バッテリー上がりは初めて


BOSE助けに来てよ



新幹線出口にガスサポがめちゃくちゃいるんですけど…


エスパサポ、、まだ見ず



今日はあと2回となったtotoの開催日です。

もっとも、天皇杯で試合数が少ないためtotoGOALだけですけど…


お年玉の代わりにいいんじゃないですか?


準々決勝ともなると、各チーム色気も出てくるでしょうから、手堅くロースコアになりそう。


その反面、糸が切れちゃうと、3ー0みたいなスコアにも期待。


3試合とも糸が切れると、10万円超の高額配当も夢ではない。


ま、6~8万円位になりそうかな?



さてと、チケットも服も買ったので、にわかエスパサポの完成です。


明日は大人3人、子供2人の仲間に入れてもらいます。


コール覚えて頑張るぞ






<< 前のページ [44]  [45]  [46]  [47]  [48]  [49]  [50]  [51]  [52]  [53]  [54次のページ >>
笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
お天気情報
最新記事
(05/20)
(05/01)
(03/24)
(03/18)
(03/11)
最新コメント
[10/28 seefjoubs]
[10/27 trmhicuu]
[10/25 Bamapoksorava]
[10/24 plopsiguilype]
[10/24 plopsiguilype]
プロフィール
HN:
moto
性別:
男性
職業:
フーリガン
趣味:
応援、ネット、スキー
バーコード
最新トラックバック
フリーエリア
ブログの評価 ブログレーダー
忍者アド
アクセス解析
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]