忍者ブログ
~ベガルタ仙台への喜怒哀楽~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はお休み。


そして、仙スタでは馬戦。


でも、僕は家でゴロゴロ・・・。


おかしくね?


なんか、鬱状態になってるので、参戦見送ったわけ。


今からスカパー!で試合を見ようかと・・・


いつ以来だろう?ホーム戦をテレビで見るのは・・・


ま、勝ってくれるでしょうから、ビール飲みながら観戦します。


そういや、今日は仮面ライダーが来るんだったな?


でも、1号とか2号とかV3が来るわけじゃねーんだべ?


僕の中では、アマゾンまでが許容範囲。


それ以降は興味なし。



もちろんウルトラマンはタロウまでだな!



では、現地組のみなさん、応援宜しくです。



PR
しばらく前にプリンターがぶっ壊れた。


使わねーからいいやってことで買わなかったけど、突然やんちゃ買いしてしまった。


今のプリンターってすげーな!


カラーコピーやらスキャナーやら携帯からの赤外線送信とか…



しかもはえーし!



綺麗だし!



もっと早く買っておくんだった。







久しぶりに釣りに行ってみた。


ハゼドンとベッコウゾイ

なぜあんなところにベッコウゾイがいたのか謎だ






負けてるし・・・



いつもの定位置だし・・・



ケサ位だし・・・






僕はユーキを応援してる。


でも、さすがにユーキを外さないといけない時なんじゃねーか?


シンクロとかフィギュアみたいな採点制のゲームなら、ユーキを使って美しいサッカーを求めるのもありかもしれない。


でも、うちらがやってるのはサッカーだ。


点数取って勝つスポーツだ。


なので、失点しないことが目的じゃない、、、点取らなきゃ駄目なんだ。


今のユーキじゃ点取れないよ。


匂いがしないし・・・




ソアレスは下手だし、今日も相変わらずオフサイドだし・・・


でも、ゴールへ向かう姿勢はユーキよりもあるだろ。




中原は頭しかないわけで・・・


今日も相変わらずボールのコントロールできねーし・・・


でも、平塚戦みたいな中原ドッカーーーーン!があるわけだし。


二人ともユーキよりは点数の可能性が見える。




ユーキは好きだし、応援してる。


でもそれとこれは別。


今年は昇格しないと駄目なんだ、、、絶対に。




ユーキを外して戦わない限り、デブコールは絶対にしない。





しかし・・・おじいちゃん


いくら暑くても、途中から出てきてあのヘバリ方はないんじゃねーのか?




さぁ、次は何戦だ?


勝たなくちゃな!


日産GT-Rのレース仕様。


めちゃカッコいぃーーー!!!


日産車の試乗会に参加して、マニュアルのZに乗ろうかと思ったけど、免許証を忘れたため試乗できず、、、残念。


GT-R






羞恥心の舞台衣装。


この他にもいろんな服があったよ。


里田とmisonoの服とか・・・


里田のはめちゃ細いけど、misonoのは・・・微妙にでかい。


羞恥心





この魚は水槽に手を入れると寄ってきて手に絡みつく。


他の人たちよりも僕にたくさん寄ってきたのは、僕がイケてるからか?


それとも、手が汚いから餌のばい菌がたくさん着いてるからか?


魚





この船、、、、乗ってみたい。


なんか速そうじゃねーか?


船





レッドカーペットで一発ギャグを体験できたんだけど、やめといた。


レッドカーペット





カラオケでまたまた3位をゲット!


参加者がすくねーじゃねーか?


とか


DAMじゃねーし!


とかの突っ込みはなしで・・・


僕の歌声が全国配信されたことは紛れもない事実なんですから。


カラオケ



<< 前のページ [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29次のページ >>
笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
お天気情報
最新記事
(05/20)
(05/01)
(03/24)
(03/18)
(03/11)
最新コメント
[10/28 seefjoubs]
[10/27 trmhicuu]
[10/25 Bamapoksorava]
[10/24 plopsiguilype]
[10/24 plopsiguilype]
プロフィール
HN:
moto
性別:
男性
職業:
フーリガン
趣味:
応援、ネット、スキー
バーコード
最新トラックバック
フリーエリア
ブログの評価 ブログレーダー
忍者アド
アクセス解析
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]