忍者ブログ
~ベガルタ仙台への喜怒哀楽~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

僕は通勤に高速を使っている。

でも、最近困ったことがある。

トラック・・・

近頃のトラックはリミッターが付いてるの?

みんな90キロくらいで走ってるよね。

この90キロが曲者なんだよね?

同じくらいのスピードのトラック同士で追い越しかける。

突然進路変更するんだけど、追い越し車線に90キロで出てこられると・・・




心臓止まるんだ!っつーの!!!




以前のように爆走トラックも怖いんだけど、これはこれで怖いものがある。

トラックが3台くらい固まってたら、まず1台は進路変更するもんだと思って注意した方が良いですよ?

インターの合流地点はもちろんです。




今は冬タイヤにしたから、タイヤに溝があるから雨の日も滑らない。

夏タイヤの時はほとんどスリックタイヤ状態なのでちょっと雨が降ると滑るんだよね?

僕の車は1輪が滑ると反対側のタイヤに制動かかりスピンしないようになってる。

夏タイヤの時は何度この制動がかかったことか・・・

来春にはタイヤ買わないと・・・

インチアップでもするか♪


車ってほんと金かかるわ・・・



※本日の契約更改選手~席。クマ。

 ありがと♪




PR
おい!おい!

っていっても、当ブログのタイトルではない。

契約更改だ。

今日も契約更改なしかよ・・・!

何だか保留選手が続出してるような気がするんですけど・・・

リャンリャンはどうした?バンは?席は?レッツゴーナオキはどうしたんだ?

和尚やヤキソバは?

炉はいったいどうなってんだ?


補強はどうした!?

早くスッキリさせて欲しい。。。

カムさんも麿に持ってかれそうだし・・・まったく(´~`)


zaiのブログ見たら・・・山下・・・笑っちゃいました(*´∀`)アハハン♪


来年の体制が決まったら新しいゲーフラでも作ろうかな?

去年の席ボードはあんまり使えなかったし・・・あれって一昨年だっけ?

甲府で上げ損なった時だから・・・忘れた。。。

パイフラも新調しようか?

浦和であがるようなでっけぇやつ♪

仙スタであげたらヒンシュク買うかな?



早く作らせろや!百!!!

久しぶりの休み。

お歳暮持って行ったり、年賀状のためにプリンターのインク買いに出たりはしたりしたものの、一日中PCでネットしてた気がする。

そうそう、軽自動車のタイヤも交換しましたけどね?

本気でネットしたのも久しぶり。

しばらくご無沙汰してたとこもたくさんあったので時間かかるかかる・・・

それにしてもベガ関係のサイトもずいぶん廃れたね?

更新して無いとこがたくさん・・・

まぁ、そう言う僕も昔のサイトクローズしたけど・・・

10万アクセス超えてたサイトだから結構寂しいものもあったんだけど・・・

これくらい思い切ったことしないと吹っ切れないし♪



でも、J1の時と今ではネットの盛り上がりも全然違うんだね?

そんなにJ2が嫌なのかな?

J2でも面白いと思うんだけどな・・・?

確かにJ1の方が華やかさはあるけどね?

メディアの露出も違うし、対戦相手にも名の知れた選手が多いし、、、でも一番はミーハーが多くなるからだろな?

ミーハー求めてスケベ心が充満するから盛り上がるんじゃないだろか?



J1でたまに勝つ快感も良いけど、勝ってあたりまえの格下からの勝利や降格組からの勝利など、J2ならではの快感もあると思うんだけど・・・

まぁ人それぞれと言うことで良いかなと・・・



明日は契約更改の選手いるんだろな?

今朝、仕事をしながら歌を歌っていた。

口ずさんでいたのは”電光石火”

「べがるたせ~んだ~い べがるたせ~んだ~い・・・」

すると可愛らしいバイトの子が近くに寄ってきて

「Mgrってベガサポですか?その歌♪」

しばらく仕事そっちのけでベガ話をしてました。



仕事が終わり喫煙所でタバコを吸いながら携帯で情報検索していた。

仕事を終えた人達がゾロゾロと出てきた。

すると一人のコが僕の前で立ち止まった。

朝の可愛い子とは違い、ビジュアル的には・・・なわけだが・・・まぁ良いさ。

突然話しかけてきた。

「サッカーですか?ベガサポですよね?」

始めてみる顔だったけど、コーヒーをご馳走してあげベガ談義をした。



この感じだと他にもベガサポがいるのだろうな?

ちょっと探検して有望な人を発掘してみようかな?

とりあえずミニフラッグを飾って匂い出ししてみるか?



男の中にはいないことが判明してるので、女性にターゲットを絞ってスカウト開始してみるか?

さてさて、忙しいオフの始まりだ。


今日、仕事中にメールが鳴った。

開けてみると家からのメール。

なんでも、Wiiを買ったらしい。

それに加え、テレビまで買ったというではないか。

かなりワクワクして家に帰ってみると・・・・無い。

Wiiもテレビも無い・・・

数日後に届くらしい。

もちろんWiiスポーツも一緒にやってくるみたいだ♪

テレビは何を買ったのか聞くと、Wiiとテレビがセットになってる物を買ったとのこと。

電気屋さんも中々考えるもんですね?

まぁ良いさ。

テレビの機種はシャープの32型だった。

僕的には37型もしくは40型オーバーを狙ってたのでちょっと不満。

まぁ、シャープの糞BDシリーズじゃなかったので一安心といったとこ。

ところでこんなにテレビあってどうすんだろ?

パソコンのテレビも合わせると5台目なんですけど・・・

各部屋にテレビが付くのも近い気がしてきた。



それにしてもWiiスポーツ・・・早くやりたい。

興奮しすぎてコントローラーをテレビに投げつけないように注意しないとね?

投げつけてテレビ壊してる人も結構いるらしいので・・・



あっ・・・最近ウイイレ全くしてないな・・・

やっぱり僕にはゲームは不向きなようだ。

極めたのはポケモンだけだしね・・・


<< 前のページ [166]  [167]  [168]  [169]  [170]  [171]  [172]  [173次のページ >>
笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
お天気情報
最新記事
(05/20)
(05/01)
(03/24)
(03/18)
(03/11)
最新コメント
[10/28 seefjoubs]
[10/27 trmhicuu]
[10/25 Bamapoksorava]
[10/24 plopsiguilype]
[10/24 plopsiguilype]
プロフィール
HN:
moto
性別:
男性
職業:
フーリガン
趣味:
応援、ネット、スキー
バーコード
最新トラックバック
フリーエリア
ブログの評価 ブログレーダー
忍者アド
アクセス解析
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]