忍者ブログ
~ベガルタ仙台への喜怒哀楽~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は会社の忘年会。

気の合う仲間なので楽しみです。

ちょっと問題のある人もいるのだか…

おかしな事したら雪の中に投げてやるぞとプレッシャーはかけといた。

その時に部屋を変える合い言葉も決めた。

お風呂行くぞ。
寝るわ…。
ラーメン喰いに行くぞ。

これで完璧


あとはウイイレも持って行くことにした。

かなり久しぶりなので勝てるかどうか…

今日の僕は買い出し班で飲料担当。

すでにビールとお茶を買いました。

あとは先に乗り込みお風呂入って、ビール飲んで、ウイイレやって、一眠りして、みんなの到着を待つのみ。

あっ!お風呂上がりにマッサージもしなけりゃ


でも明日は仕事なんだよね…

朝6時には起きなきゃ…

これだけがちょっと鬱だ。

まぁ良いさね?

では行ってきま~す


PR
本日、我が家にWiiがやってきてました。

もちろんWiiスポーツも一緒に♪

家に帰ってみると、テレビも変わってるし・・・

家では2台目の地デジ対応のテレビだ。

でも・・・まだ地デジ圏内じゃないので・・・

新しいテレビの方は全然つまらない・・・


早速Wiiスポーツをしようとしたけど、順番待ちが多くてできない。

つぅーか、ヤロコが一人でやってるし・・・

僕ができるようになるには、まだまだ時間がかかりそうだ。



テレビが新しくなると、やっぱりHDDレコーダーが欲しくなってきた。

今度のターゲットはこれだね

こうやってPCの前に座ってみると、さっきまで見てたテレビに目が慣れたせいだろうか?PCのモニタがやたら小さく見える。

こうやって段々デカイのに移って行くんだろうな?

人間の欲求は果てしないな・・・

あの人の性欲も果てしないようだし・・ね?○○さん



今日は日曜日。

半年振りに日曜日に休んだ。

て言っても、親戚の引越し手伝いなわけで・・・

朝早くに叩き起こされ引越し作業。

軽トラ運転して荷物の積み込みと降ろし方。

疲れます。。。



荷物積んでタイヤみると・・・あれ?このタイヤ40タイヤですか?と思うほどの扁平率。

つぅーか、空気入ってませんからぁ~♪

知り合いのタイヤ屋さんに行き空気入れてもらった。

1.2キロしか入ってなかったみたいです。

どうりで道路走っててもグネグネするわけだ・・・。



何往復もピストン輸送して真面目に働いてきました。

運び終わるとご祝儀袋+ビール券10枚もらっちゃいました♪

でも、僕の手にあったのはほんの少しの間。

数分後にはかみさんの手の中に去って行きました。

帰りにタバコ一箱買ってもらった♪

これって喜んで良いこと?

普通はだめだよね?



僕の一日の労働はタバコ1箱でした。。。


今日は会社の帰りにちょっと寄り道してきました。

どこに行ってきたかは・・・教えなぁ~い♪

まぁ、その辺のとこです。

大したとこじゃありません。

吉野家とか電撃倉庫レベルです。



つぅーか、ある人が部屋探しをしてるらしい。

なんでも仙台東部あたりだとか・・・

具体的にどの辺かと言うと・・・教えなぁ~い♪

その辺は僕のテリトリーなわけで・・・

領域侵犯されたら、鮎だってロシアだって攻撃するわけだし・・・僕だって・・・



メチャ迷惑なんですけど?

分かってますか?その変のことを・・・

やっぱり今日はテル♪

ご機嫌な顔でベンチに座ってたと思ったら・・・

出たくてしょうがないらしく、ソワソワとベンチで立ち上がりアピール!アピール!

やっとの出番でピッチに入るや・・・

王様♪王様♪

走らないし♪

ボールには全部自分で行くし♪



これぞテル!!!



この勝手さがたまらなく好き

懐かしいやら・・・

寂しいやら・・・

楽しかったあの頃を思い出してしまった。

テルのFK、、、CK・・・

ワクワクしたなぁ~

もう何年もFKでワクワクすることは無い。


もう一回歌いたいな・・・テルの応援歌。

テル&○・・・

熱かったな・・・

最高だった・・・



明日は久しぶりに車の中で歌うとするか♪

<< 前のページ [165]  [166]  [167]  [168]  [169]  [170]  [171]  [172]  [173次のページ >>
笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
お天気情報
最新記事
(05/20)
(05/01)
(03/24)
(03/18)
(03/11)
最新コメント
[10/28 seefjoubs]
[10/27 trmhicuu]
[10/25 Bamapoksorava]
[10/24 plopsiguilype]
[10/24 plopsiguilype]
プロフィール
HN:
moto
性別:
男性
職業:
フーリガン
趣味:
応援、ネット、スキー
バーコード
最新トラックバック
フリーエリア
ブログの評価 ブログレーダー
忍者アド
アクセス解析
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]