忍者ブログ
~ベガルタ仙台への喜怒哀楽~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一日遅れの更新。。。

昨日は会社終わってから久しぶりに遊んで帰りました。

風が強かったので外では遊べません。

インドアでのお遊びです。

何して遊んできたかは・・・秘密。

ボウリング?

カラオケ?

パチンコ?

エッチだったりしてね?

まぁ良いさね。

PR
今日は土曜日だけど、お昼食べてすぐに帰ってきた。

今シーズン、試合に行くための予行練習みたいなもん。

休んでも大丈夫な環境を徐々に作っていかないと・・・

仕事は大丈夫なんだけど、雰囲気が問題。

その雰囲気作りをし始めたわけ。

帰ってきてテレビ見たりネットしたりしてただけどね。



今日の高校サッカーは見てなかったけど、何やら八千代のGKが南やっちゃったようで・・・

辛いわな・・・あれじゃ・・・

周りも本人も・・・

まぁ頑張ってね?



夜はマグロ三昧。

て言っても食べてるわけじゃなく、、、テレビ。

先日もマグロ漁師の番組やってたし、2夜連続で渡哲也のマグロもやってた。

今日もまたマグロ漁師。

どうしてもこの手の番組は見ちゃうんだよね?


先日出てた斉藤さんはほんとはヘタクソなんじゃねぇ?って思った。

今日のテレビでは松前のサブちゃんの船を見て疑問に思った。

船中で朝御飯を食べてる時、1本の日本酒が映った。

この酒・・・

海に撒くお神酒にすると思いきや・・・飲んでるし

2回目映った時も飲んでるし・・・



飲酒運転ですから~♪



まぁ、どの船頭も飲んでるだろうけどね?

公の番組で映して良いものかと・・・



しかし、あんな荒れた海によく出てくもんだよね?

命懸けてるっていえばそうだろうけど・・・

普通の感覚じゃ無理ポ。。。

一匹数百万の現実見たらそうなっちゃうんだろうな?



船引っくり返らないと良いですね?

先日の休みに気になることがあった。

うちのお袋、、、宝くじ当たってんじゃないのか?

それも高額当選。



なぜって?

不思議なことに子供達は元旦にお年玉もらって、僕の休みの日にモールに行く前に2回目のお年玉を貰ってた。


怪しい・・・



もうひとつは、モールに行く時に下の子供(←くじ運良し)にスクラッチを買ってきて♪と言って1万円渡してた。

普通スクラッチに1万円使うか?


怪しい・・・



検証する方法を思いついた。

お袋はいつもジャンボのハズレ券を全部僕にくれる。

300円×3=900円を貰えるわけだ。

今度、僕から言ってみよう!

ハズレ引き換えてくるから宝くじちょうだい?ってね。

宝くじが29枚しかなかったりしたら・・・



怪しい・・・



つぅーか、当たってる。。。。



長年の勘から言って・・・たぶん図星だろう。

何買ってもらおうか♪

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ




なんだよ?

今日も何も無しか・・・

ベガルタ仙台も、でっかいニュースも、プライベートでも何も無し。

全くつまんねぇぞ!おい。。。

ワクワクさせる新加入の発表なんか無いもんですかね?

せめて・・・

ロペス!

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!

キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

くらいさせろ!っーの。



毎日、家と会社の往復じゃつまんね。。。

そうだ!スキーだ!!

来週はスキーに行くことにしよう。

て言っても雪あんのか???

激しく不安。

まぁ、行くだけ行ってみるか。

来月はお泊りスキーだからウエアーでも新調したいな?

一発勝負で買ってもいいか聞いてみるか?

どうせ撃沈だろうけどね?

スカパー加入時のように案外OKでたりして♪

スキーのワックス買うのが関の山だな・・・(´Д⊂ モウダメポ


昨日はテレビも久しぶりに見た。

休みだというのに、朝はいつもの時間に起床。

ゆっくり寝てられない僕です。

テレビを点けてみると、なにやら島田さん(←知ってる人はいないだろうけど・・・)に似た人が出てる。

しばらく見ていると・・・アマゾンをリヤカーで横断してる冒険家らしい。

すでにリヤカーを引いて走破した距離は地球を一周する異常な距離だそうだ。

リヤカーの名前は田吾作、、、なんかメンコイな♪

すっかり見入ってしまいました。


夜はとんねるずのスポーツなんたらかんたら・・・

点けてみると、、、石橋と中居がリアル野球盤をしてた。

面白そうだけど・・・僕は石橋が嫌いなもので・・・

チャンネル換えた。

僕がテレビ見ててチャンネル換えるのは・・・石橋とロンブー。

こいつらが出てくると間違いなく換える。

でも、木梨のサッカーボーリングは見たかったので、ちょくちょくチェックはしましたけどね?

やっと木梨の映像になった。

リティーやらアルシンドやら茸まで♪

めちゃ楽しそうでしたね?

僕もあれやってみたい♪

茸のターキーにはしびれたし、アルシンドのスペア名人には脱帽した。

リティーの日本語での毒舌もメンコイし・・・

楽しい番組でした。


楽しいといえば・・・

今日、ある人達にメールを送ってやった。

そのメールにはあるURLをはってあげて・・・

そのURLをクリックしてGOボタンを押すと・・・

携帯の電源が切れるというもの。

自分で実験してもかなりあせるので、効果てき面だろうな?と思ってイタズラしてあげた。

そしたら・・・

見事に引っかかってやがんの(笑)

楽しくてたまらないぜ



こんどは何で驚かせてあげようか?

検索♪検索♪

<< 前のページ [161]  [162]  [163]  [164]  [165]  [166]  [167]  [168]  [169]  [170]  [171次のページ >>
笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
お天気情報
最新記事
(05/20)
(05/01)
(03/24)
(03/18)
(03/11)
最新コメント
[10/28 seefjoubs]
[10/27 trmhicuu]
[10/25 Bamapoksorava]
[10/24 plopsiguilype]
[10/24 plopsiguilype]
プロフィール
HN:
moto
性別:
男性
職業:
フーリガン
趣味:
応援、ネット、スキー
バーコード
最新トラックバック
フリーエリア
ブログの評価 ブログレーダー
忍者アド
アクセス解析
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]