忍者ブログ
~ベガルタ仙台への喜怒哀楽~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと簿の移籍と炉のレンタル延長が発表された。

分かっていることとはいえ、正式発表されるまでは・・・ちょっと心配。

でも、炉が残ったのは楽しいぞ♪


新加入のブラジウ人の発表もされました。

まずはC契約の二人。



フェリッペ、、、お子ちゃま顔ですね?

なんか、ガスパルを思い出させるような素敵な笑顔の人に見える。

でも、こんな顔でMQNタイプだったら・・・面白いぞ!


もう一人はレアンドロ。

180センチで64キロって・・・骨折れそ・・・。

いかつい顔したもやしっ子なのか?

少し先輩の肉でもあげようか?


さてお待ちかねのお二人。

先陣はウィリアン。

あなた、ヤバいっしょ?この顔は。

DQN度数300を超えてます。

今までの経歴で札の枚数何枚よ?

鍋島なんか鼻血出させられるんじゃねぇの?

1試合でて出場停止になりそう。

MQNを超える気がするのは僕だけ?


最後を締めくくるのはもちろんジョニウソン♪

僕のハートをがっちりキャッチしましたよ?

ロペスもなかなかだったけど、それ以上のインパクトがあなたにはある!

2ちゃんでは早くもAAまでできる始末。

さて見比べて見ましょうか?

現物は・・・ジョニウソン


そしてAAは・・・
 +    . .. :....    ..  .. .
 <●>  <●> ...+ ...
     / \ .... ..... ..
     (   )  .... ..  ..  
      | | +..... ... .+.....
.  _/⌒`'⌒\_ .. ..... ..
.   \ ̄ ̄ ̄/. ... .+.... ..
.    ̄ ̄ ̄ ̄  .. ... ...
   +  .. .   ..   .  +..
   .. :..     __  ..+


人気者間違いなし!っすね♪

さてさてこの外人達、どんな笑いを提供してくれるか楽しみです!

僕にとってはこの”笑い”が肝心。

プレーも凄けりゃこしたことないけどね?


せっかく練習場の近くにいるんだから、仕事抜け出して拝みに行ってみるかな?

開幕が楽しみになってきた。。。

今日はスキーから帰って大掃除。

大掃除って言っても車の掃除。

僕の車、、、後部席は宿泊場所になってる。

銀マット敷いて、シュラフ広げてあって、毛布まで完備。

”飲んだら乗るな”って言うけど、僕は乗ってます♪

後ろの仮設ベットにですけどね?

いわゆる車中泊ってやつです。

今の季節、寒くない?って言われるけど、仙スタでの野宿に比べりゃ10倍快適です。

背中は痛くならないし、寒くない。

テレビ見たきゃいつでも見れる。



今日はその快適空間の掃除をしたわけ。

いらない物を片付けて、敷きっぱなしだったシュラフなんかを干して片付けました。

車って結構いらないもの積んで走ってますね?

全部撤去した。

ついでに車も洗ったし♪

昨年のうちにワックスかけておいたから、水洗いだけでOK!


これでいつでもドライブでも行けるぞ!




誰かどこか行ってくれないかな?


本日のお務め(←トレーニング)終了


腹へった





また天気良いです

雪は若干硬め。
風は微風。
ゲレンデはガラガラ。
ゴンドラ独り占め。


見知らぬじぃさんに話しかけられました。

では




<< 前のページ [158]  [159]  [160]  [161]  [162]  [163]  [164]  [165]  [166]  [167]  [168次のページ >>
笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
お天気情報
最新記事
(05/20)
(05/01)
(03/24)
(03/18)
(03/11)
最新コメント
[10/28 seefjoubs]
[10/27 trmhicuu]
[10/25 Bamapoksorava]
[10/24 plopsiguilype]
[10/24 plopsiguilype]
プロフィール
HN:
moto
性別:
男性
職業:
フーリガン
趣味:
応援、ネット、スキー
バーコード
最新トラックバック
フリーエリア
ブログの評価 ブログレーダー
忍者アド
アクセス解析
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]