忍者ブログ
~ベガルタ仙台への喜怒哀楽~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日ギャオでスキーの番組みたら、無性に山に行きたくなった。


天気

足の具合


足の痛みを我慢して行ってくる

頭の中は映像のパワーターンでいっぱい。

イメトレはできた!

今日は超高速ショートターンで滑る!

さてと、板でも積み込みするか



PR
今日、会社でみんなで大笑いした。

取引先の人の車で大笑い。

彼の車は1950年のビートル。

完全レストアした車で数百万かかってるらしい。

まぁ、ここまで惚れ込めば大したもんだと思う。

古い車と言うことで、こんな物付いてるの?と質問攻めをしてみた。


Q:そのビートルってヒーター付いてんの?
A:エンジンの熱を風圧で送られてくるだけ。

Q:寒くないの?
A:車の中でカイロは必需品です。マフラー巻いて乗ります。

ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!



Q:ワイパーは付いてんの?
A:アハハ・・・付いてます。でもウォシャー液はないんです。

Q:雪が解けた日はどうすんの?
A:乗りません。

(´▽`*)アハハ



Q:ウインカーはあるの?
A:ハイ♪チカチカとは光りませんが・・・

Q:・・・どういうこと?
A:パタン♪って羽みたいのがあがるんです。
  夜は全く見えないと思います。

Q:危なくねぇの?
A:よく怒鳴られます。。。

エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?



Q:その他に付いてないのは?
A:シートベルトはありません。

Q:捕まんねぇの?
A:捕まります♪
  でも、車検証見せると大丈夫です。
  その頃の年代の車にはシートベルトなんかありませんので・・・。
  気をつけて下さいね?って言われます。

( ゚Д゚)ハァ?


Q:ラジオはさすがにねぇべ?
A:ありますよ♪AMラジオ。

Q:スピーカーは?
A:もちろんありますよ?1個だけ♪



しかし、ほんとに大好きなんだね?

レストアにかかった費用で僕の車2台くらい買える・・・

僕らでは考えられない「不便」を楽しんでるんだもんな?

拍手です♪



今度、みんなに車を見せに着てくれるそうなので、みんなで笑ってあげよう♪

そうだ!

メーター類は付いてんのかな?

スピードメーターはあるだろうけど・・・

ガソリンメーターはないんじゃないか?

水温計は?

ビートルって空冷だっけ?

すると・・・ないのか?

メーター1個かい?

(´▽`*)アハハ



楽しみに待ってようっと♪

困った奴がいたもんだ。

帰宅後、携帯が鳴った。

メールだな?

開いてみると・・・

⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッ。

ずっこけた。

「今からujeに行ってきまぁ~す♪」

だとさ・・・

女の写真でも送ってよこせと言うと・・・

ほんとに来た

エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

その写真は・・・「お風呂に入れるの貰ったよぉ~♪」の写真ですた。

全く・・・

(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!

誰がこんな男にしたんだ?

親の顔が見たい!

・・・って、案外僕が教育しちゃったのかな?

ちょっと責任感じた日でした。

ごめんなさい・・・

お正月に引き続き、今日もマグロ漁師の番組があった。

ちょうど会社から帰る時間だったので、車の中で見ながら帰ってきた。

やはり・・・名人と呼ばれる過去の人達は・・・

下手なんじゃねぇの?

と言うのが結論。

だって、何回もモリ打ち失敗して、挙句の果てに逃げられてるし・・・

自慢の餌を流してもマグロかからないし・・・

もう3年もあげてない め・い・じ・ん さえもいる。

ハイテクを使いこなして揚げている、新参者の方がよっぽど名人なんじゃねぇの?

この名人達の共通の言葉を見つけた。

喰わねぇ・・・、ちきしょう・・・、今日はダメだ・・・、昔は・・・、
ぜってい揚げる・・・、逃げられた・・・、くそっ・・・

こんな言葉なら僕でも言えるっうーの!

さすがに見てるのも飽きたので、帰宅後は続きは見なかった。

しかし、マグロを引き寄せてラスト25mで使う電気ショック・・・

僕は怖くて使えないだろうな?

電気とガスは怖くてね♪

そうそう、風船も怖いっす♪

あとは・・・女。。。怖いよね?




今日の体調。

一昨日の飲み会では、痛風に悪いというビールは控えホッピーを飲んだ。

それが功を奏したのか、昨日は痛みが和らいだ。

なので病院には行かなかった。

そして夜にビール♪

また今日痛くなってきやがった。

足をかばって歩いているから、今度は腰がグキッグキッといい始めてる。

ちょっとした拍子でギックリ腰になりそうな勢い。

本格的に足・腰ともに危険な状態に入ってる気がする。

来月のスキーまでにしっかり痛み取らないと・・・

滑らないでホテルに残り・・・(また怒られちゃう♪)

ある人に治して~♪ってお願いしてみた。

答えは・・・

気合だぁーーーーっ!!

らしい・・・

頑張ってみる。。。

昨夜の飲み会がつまんなくて・・・

泊まってきて帰宅後はダラダラと・・・

何もしないで一日終了。

寝る!

<< 前のページ [155]  [156]  [157]  [158]  [159]  [160]  [161]  [162]  [163]  [164]  [165次のページ >>
笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
お天気情報
最新記事
(05/20)
(05/01)
(03/24)
(03/18)
(03/11)
最新コメント
[10/28 seefjoubs]
[10/27 trmhicuu]
[10/25 Bamapoksorava]
[10/24 plopsiguilype]
[10/24 plopsiguilype]
プロフィール
HN:
moto
性別:
男性
職業:
フーリガン
趣味:
応援、ネット、スキー
バーコード
最新トラックバック
フリーエリア
ブログの評価 ブログレーダー
忍者アド
アクセス解析
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]