忍者ブログ
~ベガルタ仙台への喜怒哀楽~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は休み。

朝起きてビックリ(@_@)

雪じゃないですか♪

雪が積もってますよ?

しょうがない、、、今日もスキーに行くか?

と言うことで、多少筋肉痛が残ってるものの、やる気マンマンになってきた。

早速ネットで天気と風の様子を見てみた。



ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!



強風・・・雪バンバン降ってるし・・・



ヤ~メタ♪

悪天候の中、滑るのはつまんないからね?

つーことで、寝ることに・・・

そのままウダウダと夕方まで寝てた気がする。

こんなに寝てたのは記憶にないくらいかも?

もともと寝て過ごすの大嫌いだから・・・



さて、寝るか・・・

PR
久しぶりに車のナビ(HDD)にCDを録音した。

一気に5枚。

そしたらCDトータル100枚分になった。

そこで、HDDの残りの容量を見てみたら、、、残り20%との表示。

たしか40ギガだと思ったので、残り8ギガってことか?

ちょっと空き容量を増やそうか?と、曲のカラオケバージョンを全部削除してあげた。

結果は・・・残り27%に♪

つぅーか、たった7%分か・・・

でもまだまだ録音できそうだな?

MP3で録音してあげりゃあと100枚くらい入るんじゃねぇの?

もっともそんなに持ってないわけですけどね。



HDDなので曲名もバッチリ表示できます♪

エアエッジ挿してあるので、最新の曲でもすぐに検索できる。

ナビは絶対にHDDがお勧めです。



最初はナビなんて(゚⊿゚)イラネと思ってましたが、音楽聞くのにCD持ち込まなくて済むので助かります。

それに、方向音痴で道路を覚えられない僕には最高のお助けマンです。

次に買う車にもHDDナビは必ず付ける。

テレビも必需品だけどね♪

最近ちょっと面倒な事が・・・

何って?

それだよ

あれさ

どうすりゃ良いの?

ドラえもん((=゚Д゚=)でも来ないかな?

正義の味方、、、たけチャンマンでも良いんだけどね♪



つぅーか、写真消そうよ


今日はずっとノンストックで滑ってみた。

ストックでバランス取ったり、滑りのフォローしてるのか改めて分かりました。

帰るといつもよりも身体の疲れが激しかったしね?

ショートターンは案外ストックなくても余裕なんだけど、ロングターンの時が大変。

スピード出した時の遠心力に負けないバランスや次の先行動作でストックの果たす役目は大きいな?

なぁ~んて♪スキーしない人にはさっぱり分かんないことですね?



今は足、腰、腕が痛くなってきてます。

つぅーか、痛風の足は・・・

かなりヤバい・・・

痛いっす。。。

この痛風らしき痛み、、、別の方では疲労骨折じゃないのか?と言う一説も出てきてます。

このまま、スキーなんかしてたら・・・足の骨がポキッっと・・・

ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ

いずれにしても病院に行かないといけないんだな?

スキーしてる場合じゃないような・・・



でも昨日の映像見たら・・・無性に行きたくなってね♪

結局2時間半も滑ってきちゃいました。



疲れたから寝る。



※写真捨てろ!

<< 前のページ [154]  [155]  [156]  [157]  [158]  [159]  [160]  [161]  [162]  [163]  [164次のページ >>
笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
お天気情報
最新記事
(05/20)
(05/01)
(03/24)
(03/18)
(03/11)
最新コメント
[10/28 seefjoubs]
[10/27 trmhicuu]
[10/25 Bamapoksorava]
[10/24 plopsiguilype]
[10/24 plopsiguilype]
プロフィール
HN:
moto
性別:
男性
職業:
フーリガン
趣味:
応援、ネット、スキー
バーコード
最新トラックバック
フリーエリア
ブログの評価 ブログレーダー
忍者アド
アクセス解析
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]