忍者ブログ
~ベガルタ仙台への喜怒哀楽~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はカントリーロードが発売になった。

今年は予約販売だった。

僕も予約してたんだけど、入金を忘れていたためボツ・・・になると思っていた。

ところが、書店での販売もあるとの追加情報。

これっておかしくねぇの?

完全予約販売だったのに・・・

まして予約してた人は送料まで払ってるのに・・・

まぁ、僕はラッキーだったわけだが・・・



そんなこんなで今日、、、買いました。

仕事の最中に買いに行ってきましたよ♪

まぁ、職場の目の前が書店なわけで・・・

買いに行く時、みんなに今日はグラビアアイドルの写真集の発売だから行って来る♪ポスター付きなんだ♪と言って出て行った。

みんなはちょっと引き気味ながらすっかり信じきってた模様。

オイオイ・・・僕ってそんなにグラビアオタクに見えるわけ?

開店と同時に行ってみると、カントリーロードが山積み。

おいおい・・・いいかげんにしとけよ!

予約の意味ねぇっつーの!!!

楽々買えた。



仕事場に戻って早速写真を流してみてみた。

すると・・・

今年も写ってました。

6月までしか行ってなかったのに、アウェイ柏戦にしっかりと・・・



しかし、この内容でこの値段はないんじゃないの?

まだ、読んでないけど大体想像はつくな・・・

もっと毒のある本は作れないものか?



友達から買っておいてと言われたけど、ほんとに買うの?って聞き返したくらい。

今日はお金なくなったので、明後日残ってたら買ってあげることにする。



まぁ、余裕で残ってるだろうな♪



一昨日スカパ録画しました。

昨日帰ってきてビール飲んでる時、サッカー番組が録画されてるかどうかを子供にみてもらった。

すると…

OKのサイン



今朝、コーヒー飲みながらビデオ点けてみた。

しばらくCMが流れたあと、番組が始まった。



ん?



あれっ?



なぜに鳥栖の奴らが?




試合の映像…





ガ━━(゜Д゜;)━━━ン!!!!!

ガ━━(゜Д゜;)━━━ン!!!!!

ガ━━(゜Д゜;)━━━ン!!!!!




撮れてな~い




つぅーわけで録画失敗


ごめんなさい



先月の携帯電話の請求額、、、7220円。

通話料420円、、、その前の月は通話料230円。

繰越額はついに6000円を超えた。

ほんと電話使わねぇな・・・

まぁ、会社ではPHSでかけてるからなんだけど・・・

ほんと、僕には携帯は必要ないのかもしれない。

ネットやメールだけなら、ウィルコムあたりのを使った方が幸せになれそうな気がする。

やめるか?携帯。。。

つぅーか、機種変したいっス。

飽きちゃった・・・



ついでにあれも飽きちゃったから止めた。

深入りしないで良かったかも?

まぁあんなこんなののチョメチョメはご愛嬌♪

でも、財産はまだまだあるからね!





ん?

変なこと考えた あ・な・た ♪

ホームページのことですからね?

僕にはブログもあるしあれもある♪

(´▽`*)アハハ

気温高すぎです。

急激に気温上がったため山側からの風が強くなってます。

現在ゴンドラ運休です。

リフトが止まるのも時間の問題。

雪も2月とは思えないほど緩くなってます。

下の方は3月みたいな腐れ雪。

あと数本滑ったら帰ろうっと






<< 前のページ [152]  [153]  [154]  [155]  [156]  [157]  [158]  [159]  [160]  [161]  [162次のページ >>
笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
お天気情報
最新記事
(05/20)
(05/01)
(03/24)
(03/18)
(03/11)
最新コメント
[10/28 seefjoubs]
[10/27 trmhicuu]
[10/25 Bamapoksorava]
[10/24 plopsiguilype]
[10/24 plopsiguilype]
プロフィール
HN:
moto
性別:
男性
職業:
フーリガン
趣味:
応援、ネット、スキー
バーコード
最新トラックバック
フリーエリア
ブログの評価 ブログレーダー
忍者アド
アクセス解析
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]