忍者ブログ
~ベガルタ仙台への喜怒哀楽~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

突然、ナビの画面がおかしくなった。

今まで全くなんとも無かったのに・・・

走行中に画面がチラチラになり、色が変になる。

でも路面の段差なんかで直ったりする。

接触悪いのかな?

全ての機械に共通する修理方法(←とりあえず叩く!)をしてみると直ったりもする。

叩いた時には副作用でちょっとした現象が起きる。

それは・・・

画面をコンコンと叩くと直るのだが、叩くと同時にハザードが点滅する。

数秒で消灯するのだが、走行中に叩くと後続車はビックリするだろうな?

これは放っておくとやばそうなので直してもらうことにする。

ちょうど車検だし。

その時に診てもらおう。

昨日は突然フォグが切れるし・・・

まぁ、考えようによっては車検での車入院前で良かったかと・・・

3年で10万キロ超えてるし・・・

いったいいくらかかるんだろうな?

ちょっと多めに言って、おこづかいにしようかな?

うぅ~ん、いいアイデアだな

m9(・∀・)ビシッ!!

PR
来週には開幕なんですね?

早い・・・

つぅーか、我チームはどうなんだろね?

練習試合の結果だけ見ると、いまひとつの結果だけど・・・

フタ開ければ(*´∀`)アハハン♪

だと良いです。

きっと大丈夫さね?


まぁ、来週の開幕戦はスカパー録画で見ます。

僕の開幕はちょっと遅れてホーム戦になりそう。

ほんとは湘南なんだから行かなくちゃならないんだろうけど・・・

ちょっと環境が整ってないからね。

我慢する。


ホーム開幕までにはニューフラッグ作らなきゃ・・・

時間あるかな?

ちょっと不安。



一昨日は焼肉、昨日はストーカーをしたため帰宅時間が2日連続で遅くなってしまった。

仕事もなかなか大変で・・・人手が足りなくて・・・僕が全部かぶってるので・・・

睡眠不足と疲労が重なり、なかなか身体が大変です。

腰に負担がかかってるため、足の付け根(お尻の裏側)が痛くてしょうがない。

昼休みに腰の矯正体操をしてるのだが、ほとんど効かないくらいになってる。

整体してもらうかマッサージでもいかないとヤバいかも・・・

明日もあさ早いので、さっさと寝ることにする。

今日は8時間寝るぞ!!

おやしゅみ・・・

食事の後、ちょっと探検に・・・

それはサポ自のベガサポなら誰でも知ってる人、、、A氏としておこう。

そのA氏が現れるコンビニに・・・

コンビニの駐車場に車を止め、店内を見渡した・・・(つд⊂)イナイイナイ

そこで今度はA氏の家を見に行っちゃいました。

家の前に着き、A氏の車を発見(*゚Д゚) ムホムホ

今度あのコンビニ前を通った時は必ず寄ってみようかと・・・


そうそう、そのコンビニに行く前には、前仙台在籍の某選手の知り合いの店も見学しに行って来ました。

何回か通ったことのある場所だったけど、全然気づきませんでした。

何かの機会に使ってみようかと・・・


つうことで、今日はストーカーまがいのことをしちゃったわけです。


お・し・ま・い ♪




今日は焼肉食ったよー。

昔の上司がきたからねー。

付き合わなくちゃねー。

久しぶりの肉だったので美味しかったよー。

みんなも肉食ってねー。


誰かの真似して書いてみました。

<< 前のページ [148]  [149]  [150]  [151]  [152]  [153]  [154]  [155]  [156]  [157]  [158次のページ >>
笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
お天気情報
最新記事
(05/20)
(05/01)
(03/24)
(03/18)
(03/11)
最新コメント
[10/28 seefjoubs]
[10/27 trmhicuu]
[10/25 Bamapoksorava]
[10/24 plopsiguilype]
[10/24 plopsiguilype]
プロフィール
HN:
moto
性別:
男性
職業:
フーリガン
趣味:
応援、ネット、スキー
バーコード
最新トラックバック
フリーエリア
ブログの評価 ブログレーダー
忍者アド
アクセス解析
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]