忍者ブログ
~ベガルタ仙台への喜怒哀楽~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

始まりましたね、Jリーグデビジョン2が。

今日の相手は湘南だとか・・・

現地はおろかPVさえも行けない。

ずいぶん軟弱になってしまったものだ。

しょうがないのでスカパー!に頼るしかない。




けど・・・

録画忘れてるし・・・

つぅーか、予約しても録れないだろうし。




いいさ、再放送見るもんね。

とりあえず、勝利で勝ち点3取ったから素直に喜ぶことにする。



ところで、再放送っていつよ・・・教えて、エロイ人。。。


PR
そろそろ・・・と言っても、開幕のことじゃない。

花粉だよ、花粉。

1月に飛んだのはしっかりと身体でキャッチした。

そして、最近・・・飛んできてないか?

僕の鼻は鼻くそが溜まりやすくなってきた。
(僕は鼻水出ないで鼻くそがたまるみたい)

日中に外に出ると、目がショボショボになってきたぞ?

たぶん、いやきっと・・・絶対に飛んでるはず。

2・3年前から春先になるとこんな症状が出てくるんだよね。

上記の症状以外では、身体の節々が痛くなったり、集中力が低下する。

なので、気分の浮き沈みが多くなる。

ちなみに今日は鬱っぽい・・・

さっさと寝るか・・・


明日は僕の車が車検から戻ってくる日。

すなわち代車を返さなければならない日である。

代車は満タン返しではない。

借りた時も4割くらいしか入ってないし…

なので返す時はそれ以下で返さなければ…と思うところが普通だよね?

この微妙な調節がなかなか難儀なことである。

普段乗ってない車だからメーターの癖が分からない。

とりあえずランプが点いた。

会社までは60キロ。

5リットルあれば余裕で行ける。

フィットだし

なのでガソリンは5リットルだけで良い。

でもスタンドで5リットルだけ頼むのは…ちょっとおしょすい。

でも…

頼んじゃいました♪

5リットル♪

下手な言い訳などせずに…レギュラー5リットル!とね

しかもカード。

さすがでしょ?



今日、車検に出してきたよ。

ディーラーの人は走行距離みて驚いてた。

有料で保障期間の延長のプランがあるみたいで・・・

普通は3万キロか3年未満で加入するらしい。

僕のはもちろんそれに加入できない。

5年以上のプランは多少高くなるけど、それは加入OKとのこと。

入ることにした。

だって、ナビの画面の修理をするなら有料になってしまうから・・・

加入後に修理に出したことにしてくれるそうな・・・なので無料になるとのこと。

とりあえず結果オーライだな。



ところで、代車はフィット。

まぁ、いつもの車です。

今回の色はなんと・・・青。

もちろんテレビはついてない。

ETCも付いてないから、数日間は朝は一般道で通勤しないとだな・・・

まぁ、20分だけがんばりゃ良いだけだし。

数日間はこのフィットで頑張るぞ!

今日は元上司が来たので飲み会をすることに・・・

その席で、男40歳になる奴のキューピットをする約束をした。

会社の♀とくっつけてみよう!と言うことに・・・

♀に電話すると、なかなか好感触♪

その後、メールで意思確認したところ、かなり乗り気である。

飲み会をやって、その後はホテル直行でもかまわない?とハッキリ聞いたところ、OK♪だそうな・・・

確かにお互い顔は知ってるのだが・・・ほんとに良いのか?

なんかあまりにもノーガードすぎて恐い気が・・・

あとは♂がどんだけ強い押しをするかで釣果がでるのだろうな?

せめて僕の半分くらいのパワーがあれば良いのだけれど・・・

大丈夫なのか・・・?ちょっと不安。

その時は、僕が代わりに・・・

なんて絶対しない♪

僕には・・・てか♪


そこのあなた!

尾行したり、詮索したりするのは止めなさい。

情報収集なんてしたって無理ですからぁ~♪

んじゃ♪

<< 前のページ [147]  [148]  [149]  [150]  [151]  [152]  [153]  [154]  [155]  [156]  [157次のページ >>
笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
お天気情報
最新記事
(05/20)
(05/01)
(03/24)
(03/18)
(03/11)
最新コメント
[10/28 seefjoubs]
[10/27 trmhicuu]
[10/25 Bamapoksorava]
[10/24 plopsiguilype]
[10/24 plopsiguilype]
プロフィール
HN:
moto
性別:
男性
職業:
フーリガン
趣味:
応援、ネット、スキー
バーコード
最新トラックバック
フリーエリア
ブログの評価 ブログレーダー
忍者アド
アクセス解析
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]